uni

人生色々~

人生

男も~色々~♪


女だ~って色々~ふんにゃらら~♪(←歌詞わすれたw)



母の日の思いでかぁ~。

はっきり言ってなんもないやw

母の誕生日も近いから合同でお祝い?しちゃうのよね

ただ、うちの家族女性陣全員カエル好きなのもんで

私はいつもカーネーションじゃ無くて、

カエルの置物とか小物を送るだ。

だもんで、玄関の棚は母のカエルコレクションだらけw

そして今回カエルのアイテムだらけで

うはうはだわ( *´艸`)うふふふ~♪











  • uni

    uni

    2012/05/12 21:08:07

    >みーやちゃん
    うんとね!あたい爬虫類も結構好きよw
    ヤモリとかトカゲって意外と顔が可愛いのよ(*´ー`*)♪
    蛇もキシャーっと威嚇してない時は可愛い顔してると思うの!
    そして飛び蜘蛛は威嚇が可愛いwwww

  • uni

    uni

    2012/05/12 21:04:33

    >兄やん
    結局最後は〝乱れる”からなの?
    なんてやゔぁい歌だったんだw

  • uni

    uni

    2012/05/12 21:01:53

    >づっきー
    遅くはない!すぐに買ってくるべしっ!!!
    去年の話でも、まだあるはず!

    そしてデザフェス羨ましいな!こんにゃろう!←

  • mi-ya

    mi-ya

    2012/05/12 19:34:41

    は虫類はムリだwww

  • 捻怒魔Ⅱ

    捻怒魔Ⅱ

    2012/05/12 13:56:26

    人生いろいろの歌は
    人生エロエロに置き換えてもそのまま意味が通りますな

  • 秋月

    秋月

    2012/05/12 00:19:08

    ジョイフル本田で見かけたカエルの長靴を買っておけば良かったと後悔

  • uni

    uni

    2012/05/11 20:44:03

    >ゴンゴス様
    そういえば、父の車のバックミラー?にも
    カエルの編みぐるみが一体ぶらさがってますw
    私が高校の時に上げたヤツだから、もう役10年ほどかΣ(´Д`*)
    そう考えたら、新しいの買って上げた方がいいのか???

  • uni

    uni

    2012/05/11 20:43:14

    >さくらさん
    縁担ぎ大事ですΣd(・ω・´。)

    タヌキはうちにないなぁ~。
    木彫りの熊ならカエルの横に飾ってあるけどw
    タヌキは・・・どういう意味合いがあるんだろう?

  • 山本ゴンゴス

    山本ゴンゴス

    2012/05/11 20:31:14

    ケロッピヨ諸島の人ですね

  • さくらクマ

    さくらクマ

    2012/05/11 17:29:18

    無事にカエルだから
    玄関とかにカエルの置物置くといいんだよねww
    うちにもカエルあるよww
    たぬきもあるんだけどww

  • uni

    uni

    2012/05/11 16:56:04

    >とらっちさん
    そうそう。縁担ぎなのよ!!!!(たぶんw)
    しっかし、なんでこうも大好きになったのか不明なんだよね~。
    しかも女性陣皆がリアルのカエルも大好きと言うねwww

  • uni

    uni

    2012/05/11 16:51:50

    >はいねちゃん
    ええ、ええ。
    玄関だけじゃ無くて、TVの横とかベッドの抱き枕とか
    庭にも置物があって、今の時期は家の明かりにつられてくる虫を餌に
    リアルカエルも窓にぺったりくっついてるよ♪
    まさにカエル屋敷でございます(*´ー`*)♪
    ※ただ、そのカエルを餌にリアル蛇もやってくるという
    あんまり嬉しくない特典付きだったりするw

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/11 16:43:28

    かえるがいるから、無事帰る
    縁起がいいのですよねーヽ(o´3`o)ノ

  • はいね

    はいね

    2012/05/11 15:49:07

    かえるやしきにおすまいでしたか。