ri_ka

ひとりごと

日記

この虹 キラキラしてたんだね♡


今回出たてるてる坊主・・・全種と言わずとも2・3種類ほすぃなー♡
ねこは買った
あとはー かえるとー くまも可愛かったなー いぬも・・・って
買ってたら破産しそうだから もう1週我慢しようー
そうしたら購入意欲も薄れるはず・・・
で、結構買ってないアイテム多いなぁ。
オトナになってるのかな、ワタシ?!(。・´_,`・。)ププッ


ねぇ、知ってるぅ?
使いきれなかった もやし
袋に ぷぅ~と息を入れて 輪ゴムでしっかり口を止めると、
しゃきしゃき感が数日長持ちするのん


今週はとにかく微熱にやられたなー
28日に名古屋へ遊びに行った時、気温29℃もあって…(Ծ﹏Ծ; )
で、戻ってから涼しい日もあり、それで体調崩したかなー
今週一度も歩けなかった・・・('⊖')
週明けには治まるといいな
早く治さんとー!! 来週の金曜日は鬼怒川♨に行くんじゃー♬♫♬

名古屋で2.5㌔太ったんだよね。(ノ▽`*)ウキャキャ
今は元に戻ってるけどw
また旅館のご飯でプクプクになりそうな よ・か・ん...


ん。まとまりないブログだけど、もういいやwww
また来週よろしくねー(´ω`)ノ
皆さんも、お身体に気をつけてくださいねん♪

  • りりみ

    りりみ

    2012/06/08 17:29:55

    こんにちは♪

    サークルお疲れ様でした<(_ _)>
    無事、産まれて毎日娘のところに通っています(*´▽`*)ノ゙
    かわいいですよ♪

    今は活動中止してますが、1,2ヶ月後くらいからINしようと思います。
    また、よければ呼んで下さい(o´_ _)o)
    ありがとうございました<(_ _)>

  • みー☆

    みー☆

    2012/05/13 18:48:47

    もやし、私も今度やってみようっと♪

    てるてる坊主、かわいいですよね~!
    欲しいけど・・・欲しいけど・・・><

    全部は買えないんで、私も2個だけ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/05/13 15:11:03

    もやし、今度やってみます∑(・ω・ノ)ノ!

    体調崩す人多いですね。
    やっぱり聞こうが安定しないから、やられちゃうのかな?

    温泉までにしっかり治してくださいね(^^)

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/13 00:42:56

    ri☺kaちゃん ただいま~♪♫
    あらら>< ダリンと一緒に発熱、ダウンしてたのね(◞‸◟ㆀ)
    もう大丈夫かな? 少し良くなっても無理しちゃダメダメ!
    ゆっくり治してね^^

    来週の鬼怒川温泉♨ やった~栃木県に来てくれるのねヾ(*・∀・)/
    田舎だけど良いところですww
    ダリンと一緒に♨でゆっくり休養すれば元気になるよ!きっと。。たぶん。。クスクス(´艸`*) 

  • しずく

    しずく

    2012/05/12 17:32:43

    お熱きつかったね(◞‸ლ)
    でも太ったのねwいいよいいよ。
    もやしはためしてみたいわ~♡
    良い週末をお過ごしくだしゃれ~(*´ー`)♪

  • ポリー

    ポリー

    2012/05/12 09:58:14

    ri☺kaちゃん、おはようございますv
    名古屋、暑かったよーーーー;;
    そして最近の寒気のせいで
    すっごく寒い。
    体調くずすのあたりまえですよね。
    Dさんいかが?
    お大事にねww
    ポリー、とりあえず手前手にもつかえるを一匹買っただけですw

  • えみりん

    えみりん

    2012/05/12 07:51:54

    気候が安定しないから体がついていけないよね(×∀×;)
    週末はゆっくりのんびりして、早く元気になぁれ*:.。☆..。.(´∀`人)

    鬼怒川温泉良いですね~♪♫♬
    美味しいものをいっぱい食べて、温泉でお肌がますますツルツルに~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/05/12 06:56:35

    旅行の道中に 間食しちゃうからかもね。

  • 章姫

    章姫

    2012/05/12 00:27:36

    鬼怒川いいなあ。
    父が仕事で日帰りしてたけど、必ず温泉入ってくるから
    ちょっとイオウの臭いがして、逆に温泉欲が出てきちゃう。

    週末は函館で試合だよー。
    この寒さじゃ大変だねえ。
    最近、ホフパワーって実は使えるヤツだったんじゃ・・・と思うようになりました。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/05/11 21:13:12

    確かにてるてる可愛いよね❤
    予算の都合で、一個で我慢したよw
    早く体調戻るといいね^^

  • ✞ナォ。✞

    ✞ナォ。✞

    2012/05/11 19:49:01

    てるてる全部買っちゃいそぉなオコチャマなワタクシ(´゚ω゚)・*;'.、ブッwww
    ぁぁぁ。。お金なぃのにぃ。。。(ノ_・、)シクシク

    お天気も変だし、週末ゆっくり過ごしてねぇ(๑◕ܫ◕)ノ゙
    んぢゃ、また来週~♬

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/05/11 19:19:50

    へぇ~~~
    もやし、急いで使ってた~~ 今度やってみよ

    早くよくなればいいのにね
    長引くよね・・・
    私ももうすぐよくなる予定ですヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/05/11 17:33:57

    ∑(゚∇゚|||)2.5㎏!?それは来週黙々と毎日歩かねばね。
    それまでに体力回復、元気になってねー。


    もやしって、1袋もいらないけど残すと・・・(;´д`)だから
    いつも1袋豪快に入れてたわ。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ もやしのてんこ盛り~♪