leaf

昔落とした筆箱釣れました~

ニコット釣り

レア魚(どうみても魚じゃないよね!)釣れました。

お持ち帰りして、部屋に配置して拡大して見てみましたが、
この筆箱ホントに昔ですねー。

私が小学校の時、使ってたよーな筆箱ではないですか。
鉛筆を一本ずつ差し込めるようになってるし、
消しゴムとの仕切りがあるし、
多分磁石でパッチンとふたが、しまるんだ~。
 
「あーあたし、未来の釣堀に落としてしまったんだわ」
「でも、私のは赤色。」
「金の斧、銀の斧、ではないけど、
これ、私が落としたものですって言っても女神さまは怒らないかしら」
「まあ、どうしましょう~~。」っと
悩んでしまいました。(嘘)

ちょっとへらへらタイプの五月病にかかっているのかな
っと思う昨今。

  • あけぼの

    あけぼの

    2012/05/12 18:07:17

    ニコタの釣りはいろんなものが釣れて楽しいですね。

    昔懐かしいものが…

  • sala

    sala

    2012/05/11 23:11:13

    うへへ。
    昔懐かしタイムスリップ筆箱ですな。
    また・・・匹。筆箱なのにw