ひふみ

目玉アイテムが揃った^^

ニコガチャ

わぁ~い(⌒⌒)♡

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/14 21:45:41

    こんばんは。
    まだ、バケツが出ません。
    毎回何か1つ出ない目玉のせいで、
    ずいぶんムダにガチャ回してます。
    お気に入りの背景も、たくさん出るとウンザリしますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/12 23:52:03

    ふたばさん、こんばんは☆
    ありがと~かわいいし、使いやすいアイテムですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/12 23:50:40

    グリンさん、こんばんは☆
    しずくがついてるところがいいのかも…。
    変な葉っぱといわれても~今日も持ってます^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/12 23:49:27

    たじこさん、こんばんは☆
    スカートかわいいですものね^^
    早く出ますように♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/12 23:48:26

    ぷ~さん、こんばんは☆
    あとはトップスが出ればコンプです。
    思いのほか順調に出てます^^

  • ふたば

    ふたば

    2012/05/12 21:21:50

    こんばんは。
    目玉アイテム、もうそろったのですね。
    おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    アリス、とってもかわいいですね☆

  • グリン

    グリン

    2012/05/12 19:32:06

    葉っぱ? 面白いなぁ。
    何かカワイイ(^ー^)。

    私も一生懸命廻そうっと♪

  • たじこ

    たじこ

    2012/05/12 13:23:17

    こんにちは。
    目玉コンプおめでとうございます!
    早いですね~。

    私は今日は目玉は葉っぱだけでした。
    早くスカート欲しいなぁ。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/12 10:13:03

    おはようございます。
    早いですね~
    今日はスカートが出ましたが、あと2つの目玉はどうかな~
    とりあえずお気に入りの背景は全部そろったので
    あとはのんびりでいいかな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/11 21:10:52

    まゆさん、こんばんは☆
    ありがとう^^
    まゆさんにも早く当たりますように~♡

  • まゆ

    まゆ

    2012/05/11 21:00:57

    はやっ!

    おめでとうございました^^