マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

青ガチャ

日記

目玉の葉っぱが出た!
しかし、他の背景が全くでなかった。出たのは靴下だけ。残念。

  • シイコ

    シイコ

    2012/05/13 16:24:13

    今日は目玉スカートがでました!
    その他には靴下・背景・夢券でした。今回の上着かわいいから早く着せかえしたいのにT_T

    髪は白18のみで入手できた、貴重な限定品なんですw
    自分でガチャ回すより、限定品をいくつか確保するほうが賢いですよね。求めが普通品なら、200Pに満たなくても5点応募来るだろうし。

    理屈は分かってるんだけど、今月もPガチャ回しちゃうのでありました・・・。

  • シイコ

    シイコ

    2012/05/13 16:12:56

    ありがとです~!
    アバの着せ替え大好きだから、褒めてもらえると嬉しいです*^^*

    チャップさんもCメインでかわいく纏ってますよね♪

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/05/12 12:24:36

    出だしから目玉が出て好調ですね^^
    私は上着ばかり。。。そんなにいらない^^;

    ステキな髪型ですね
    初めて見ました!

  • チャップ

    チャップ

    2012/05/12 09:08:11

    かわい~^^