ⒶⓍⒾ@熊猫

もう1つの写真

日記

友達に教えてもらって

大きくなる方法での写真をもう1枚

なんだか熊猫、偉い人みたいじゃ~ん(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/12 21:19:45

    ついに花の国にも、美少年ギタリスト ⒶⓍⒾ@熊猫が降臨したんですね♪(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/12 20:16:49

    ほんとだー でっかーい^^

  • みらい

    みらい

    2012/05/12 18:53:53

    今晩は♪

    やろうやろうと思っていてうっかり忘れちゃいましたぁww

    もうイベントも終わっちゃいましたもんねぇ残念^^
    次回何か違うイベントで頑張りますw

    (o´∀`o)ニコッ

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/12 10:41:13

    おお~すごいね。
    私も巨人兵に1回だけ会いました。
    ふんずけられまいと、必死で逃げ回りましたよー。

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/05/12 09:30:24

    熊猫さん、おはようで~すヽ(o^─^o)ノ

    王子と少女のぉ邪魔しちゃいましたねぇ~
    ギターで子守唄でも弾いちゃったのかな?(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 椎名 真冬

    椎名 真冬

    2012/05/12 07:27:20

    おーおっきいです❢
    王子様たち目つぶってませんか~
    すごいですね☆
    なんかほんと偉い人ですね~www