薄荷

今日もひんやり…

日記

昼間はそこそこあったかいのに、日が沈むととたんに寒いですね。

風も強いし、風邪はひいちゃったしちょっとしょぼん、です。

冬用のコートとかクリーニングに出しちゃったので、寒くても春用コート。
下に着る長袖トレーナー出さなきゃ、です。

日が暮れると事務所にいても寒いんですよ。
困ったもんだ。
風邪の悪寒が混じってないことを祈りますけどね。

あったかくして寝るのが風邪の治療のはずなので、
おとなしくして早く治そうと思います。

  • 雪路

    雪路

    2012/05/13 10:54:13

    >グリンさん
    あったかかったり、寒かったり。
    最近、春と秋が短いなーとはよく聞きますが
    気候のいい時が短いのは残念なばっかり

    風邪はこじらせるとやっかいなので、早く治したいです

  • グリン

    グリン

    2012/05/12 19:37:25

    何だか訳の分からない天気ですよね。
    毎年こんなでしたっけ?( ̄- ̄)?

    私の風邪の前兆は喉ですね。
    ゴールデンウイーク明けに喉痛くなり熱が出ちゃいました。。。><

    雪路さん、こじらせないようにくれぐれもお気を付け下さいね。

  • 雪路

    雪路

    2012/05/12 15:32:21

    >さくらさん
    お気づかいありがとうございます。
    私の風邪は、鼻かぜっていうのかな。
    主にくしゃみと鼻水…。
    接客業でて天敵ですわ~。

    さくらさんも、早くなおりますように!

  • さくら

    さくら

    2012/05/12 09:28:55

    風邪はこじらすと治りませんね。
    さくらは5日に喉の痛みの風邪をひいてからずっと戦っています。。。
    月曜日からは、会社にいかれるようにしたいけど、、、

    雪路さんも温かくして早く治りますように!!!
    お大事にしてくださいね。。。