貴方のために、私は書き続ける!

早苗

はい…謎のタイトルです。
詩とか時々書くんで、コメントよろしく^^
(^_-)-☆キラッ

嫌だ・・・

日記

学校に嫌な人がいるんです・・・
小学校から高校まで一緒…
しかも性格が悪すぎるんです・・・
誕生日にプレゼントをあげたら、文句を言ってくるんです。自分がこれが欲しいって言ったからあげたのに・・・。
「こんなんいらんし、使えへんやん」
文句を言うなら返せばいいのに返さないんですよ?何がしたいんでしょうね?
あと、みんなにってクマをあげたとき・・・
ありがとうを言わなく、もらうのは当たり前って態度で・・・挙句の果てに失くしたって…
その時の言い訳がこちら

「×××のくまちゃんな、家出しちゃってん。だから探してあげて?」

どう思いますか?コメお願いします。
長くてすいません(ToT)/~~~

  • あゆみん

    あゆみん

    2012/05/22 20:09:11

    げげっっΣ(っ゚Д゚;)っ

    そんな方がいたとゎ・・・・;;

  • なーや

    なーや

    2012/05/13 07:50:06

    のりこさんがかわいそう!
    プレゼントあげなかったらいいのでは?
    人の気持ち分かれ!!!!

  • ღ咲夜ღ

    ღ咲夜ღ

    2012/05/12 21:29:26

    ひどいですね。人の気持ちッ分かってないんですかね?

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/05/12 09:41:02

    そんな人ゎ友達じゃないと思う!

    だから、そんな人にゎプレゼントあげないほうが絶対いい!

    なんでくれないの?って言われたら、どーせいらないとか文句いうんだったら、あげない方がうれしいかなぁーあと思って~(*^▽^*)