天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Rainy Blue

恋愛

いつの日か、もういいんだって思える日が来るその時まで…









やっぱり徳永さんのレイニーブルーは名曲ですね^^
ダイヤルの公衆電話なんて、今はもうないはずなのにw
色褪せないその歌詞の素晴らしさに脱帽です。

http://www.youtube.com/watch?v=4g7he7vgsks

雨は全てを洗い流し、次の良い事(虹)を運んできてくれるから。
だから泣かないで、泣かないで恋心。

  • くりす

    くりす

    2012/05/14 04:42:48

    >nonoa様

    徳永さんの声は独特の掠れた声で癒されますよね。
    全く別の人が作った歌詞や音程に自分の事を重ねて共感することができるのは
    音楽の素晴らしさですよね^^

  • nonoa

    nonoa

    2012/05/12 13:42:26

    聞いてみました♪徳永さんの声は癒されます~(*^-^*)
    歌ってすごいなって思います。つらいときその歌聞いて歌詞を見ると自然と涙が・・。