けめこ

ブタまんお届け♪

日記

五月も中旬というのに寒くて

北国では雪が降りましたよ(@_@;)

寒くて暖房を入れていたので

妖精さんが、ブタまんを届けてくれました♪

せっかく咲いたお花も、寒そうにしていますよ(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/12 17:41:29

    クマゴウさん♪
    もうコンビニにブタマン置いてなくて、がっかりでした(@_@;)
    今、3℃しかないなんて、お店でも予想外ですよね!!
    日本中寒いんですね
    体調には気をつけましょう!
    と言ってる私はのどが痛くて、うがいしてますよ(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/12 17:36:00

    じりじりさん♪
    今、外は3℃しかありませんよ(@_@;)
    明日は20℃近くになるそうです!
    日本中なんだか変ですよね↓↓

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/12 17:33:51

    寒いときに食べる肉まんってほんとにおいしいですよね~♪

    私が住んでいる名古屋も肌寒い日が続いてますよお~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/12 17:30:28

    ナポレオンさん♪
    ご心配ありがとうございます<(_ _)>
    今、外は3℃しかありません!!
    来週の日曜日はコーラスの発表なので、うがいをしたり
    温かいもの飲んだりして、悪化しないようにがんばっています(*^-^);

    ☆コルセット取れて良かったですね♪
     不自由だった分、喜びも倍増ですね↑↑
     私もたくさん歩けるようになって、感謝していますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/05/12 16:58:14

    のど、大丈夫ですか?
    この不順な天候で、風邪を引いている人が多いです。
    暖かくして、ゆっくり休養」して下さいね(^_^;)

    僕は自由に動き廻れる喜びを噛みしめています(*^-^)

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/12 16:56:32

    うちもニュースで見ました。季節外れの雪だというのを。。。
    最近季節が何なのかちんぷんかんぷんになってきました(?_?)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/12 15:37:02

    りんりんさん♪
    お祖父様、原因が分ってよかったですね(@_@;)
    りんりんさんの元気が届いたんですね!!安心しましたよ(*^-^)v

    私も昨日からの寒さで(3℃しかなくて・・)のどが少し痛くて、
    うがいしていますよ!来週はコーラスの本番なので、早く治さないとねアセアセ
    りんりんさんもお大事にね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/12 15:26:33

    積雪の千歳空港の様子をTVで見ましたよ(@_@;)
    またまた・・寒波なんでしょうかねぇ~。たいへんですよね。

    こちらも、涼しく強風です。ちょっと油断して、私も熱無しの鼻風(花粉症、再び^^;かも・・)みたいです。
    祖父は、劇的によくなっており~、夜の付き添いも不要となりました。
    過敏性肺臓炎(気管支喘息含む)と、原因もわかり2週間くらいの入院らしいです。一安心^^;です。

    ご心配おかけしました^^ありがとう(●^o^●)/ハ~~クション!(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/12 15:23:04

    灰猫くん♪
    久しぶりの辛口コメントありがとう(*^-^)
    あじさいデート服、やっとフリマでGETしたので着ちゃいました♪
    今日の北国の天気にはそぐわないけど
    若さ(バカさ?)で乗り越えますね\(@0@)/

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/05/12 15:13:33

    ブタまんはあったかそうだけど…妖精さんの服装が…袖なしで…寒くない?