いつも訪問ありがとうございます*

全身筋肉痛㊥OTL

日記

昨日運動会で、

一日丸ごと授業つぶれたぁ!

んだけど、んまぁ、筋肉痛なんですよOTL

日本みたいに100m走とかなら、いいんだけど、

なんか縄跳び1分間で何回飛べるかとか、

綱引きとか

ドッジボールを5分間1セットでそれが3セットとか、

長縄2分間とか。

んまぁ体力的に問題がぁるので、うちは。

筋肉痛だぁぁぁ


#日記広場:日記

  • 豊臣英嘉

    豊臣英嘉

    2012/05/13 14:47:54

    あした、それより過酷なクラスマッチがある。

    ドッジボール5分間を4セット

    30人くらいいで、全員とび


    綱引き4回

    リレー1人100m

    かなーリつらそうです。

  • Rion

    Rion

    2012/05/12 17:22:10

    ちょ
    ねえ、嘘。

    英語なんて読めないよ。

  • ァリスですよn(

    ァリスですよn(

    2012/05/12 17:14:54

    Me Too

  • Rion

    Rion

    2012/05/12 16:18:51

    大丈夫!?
    運動会の内容にしては、何ともハードだ…((

    ええっ!
    金も過ぎんだろー←
    iPad壊して次の日新しいの…
    えええっ
    はんぱないな…
    軽く神だww

    てかインターの国際部のテスト((入学の
    ってさ
    何語なの??ww
    素朴な質問ww

  • *ღゆぃღ*

    *ღゆぃღ*

    2012/05/12 15:33:59

    大丈夫かー!!??
    うちも、ダンス練習で筋肉痛;;;