TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔落とした筆箱(その1)

ニコット釣り

2週に渡ってのカニット釣りイベントが終わり、
通常の釣りになっても、変わらず毎日釣りをしていた。
しかし、新レアが登場したにもかかわらず、
その姿をなかなか拝むことができずにいた。
週末になれば3倍イベントになるので、
それを待つしかないのだろうと思っていた。
いよいよ週末になった今日、早速堀で1Rすると、
時間がかかったものの、ようやく1つ回収できた。
釣りバトルも再開しているので、
良い展開になるようにしていきたい。

現在のレアの釣果。
昔落とした筆箱、1コ。

ちなみに、カニット釣りでの釣果。
キングカニット、9コ。
クイーンカニット、10コ。
カニット(ピンク)、69コ。
カニット(ホワイト)、67コ。
カニット(ブラック)、28コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/14 00:00:04

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    カニ料理のフルコースにしようと思いましたが、
    残念ながら、Cコイン集めに走ってしまい、
    何もお持ち帰りしませんでした。^^;
    食べたらきっと、宇宙のように広がるうまみがあったでしょうね。^^
    今回は、Cコインでうまみのあった自分です!
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/05/13 22:05:05

    沢山釣りましたね~。
    釣りあげられたかにさん達・・どうなったのかしら?wwwww
    美味しく食べられちゃった?(/▽\*)あん♡

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/13 21:48:49

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい。^^
    新たにレストランが加わって、
    高山への旅行も、更に頻度が増しますね。^^
    自分にとっても、よしおうさんご夫婦にいろいろ案内してもらい、
    とても愉しく過ごせた場所ですので、またその内行くつもりです。^^
    上手くタイミングが合えば、
    ご夫婦とのオフ会PartⅡを楽しみにしています!
    その時には、しっかり宿泊して、
    時間を気にしないでいいようにしたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/05/13 20:24:01

    TAKKANさん
    楽しかったよ~?
    いつもの様に小太郎のおろしトンカツを
    夫婦揃って唸りながら堪能しました~。
    ニコ友とのイタリアンな食事もニコタ話に花が咲き
    いい旅でした~。
    TAKKANさんがまた、ドライブがてら高山によしおうたちと
    泊まりでいける時が有るといいね~?
    その時はまた、半弓道場での勝負や
    シャロンのカラオケなどなどゆっくり楽しめるもんね?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/13 13:56:21



    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやく釣れてホッとしたと思ったら、
    報告返しになりましたね。^^;
    おめでとうございます!
    せめて同点であってほしいと思いつつ、
    あとでゆっくり拝見させてもらいます。^^
    訪問するまでに、もう少し釣果を増やせるように頑張ります!
    ようやく再開した釣りバトル、これからも宜しくお願いします!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/13 13:54:50

    ミキさんへ。
    おめでとうございます!
    いきなり2つも筆箱を釣るとは、調子が良かったですね。^^
    自分は、ようやくという感じで1つ回収できました。
    クラブに勉強にと、普段忙しくしているので、
    のんびりする時間も必要ですし、
    二コタでゆっくり過ごすものいいと思います。^^
    また忙しい毎日になりますが、頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/13 10:12:37

    昔落とした筆箱おめでとぅ☆
    TAKKANさんから釣れたと報告をいただき慌てて釣り堀へ飛んで行ったゎw
    なんと!ワタシも釣れたょ^^v ィェ〜ィ♪
    あとでブログにするので確認ヨロシクネッ!

  • ミキ

    ミキ

    2012/05/12 22:56:02

    私は時間があったので久しぶりに釣りをしました^^
    学校が始まるとなかなかできないのでレアを集めるのは難しいです><
    ですが、今日は昔落とした筆箱2コ釣ることができました!