アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

2年がかりで1本目

ニコットガーデン

昨年のスズランは

ピンクから手掛けて

大苦戦したためか。。。


白のスズランの「手持ち」どころか

メガさえ皆無だという

相性の悪いスズラン。。。


今年は

1本だけ、初植えでメガ化してくれました^^


みなさま、

お庭にメガ水をありがとうございます❀◡‿◡。


でも、きっとここから

辛いロードが待っているような予感。。。

メガメガ(-∧-;) ナムー

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/05/16 17:18:13

    私も去年のすずらんは相性が悪くて
    手持ちどころか、メガは1本だけ~~(◞‸◟;)
    今年は手持ち1本は欲しいけど。。。

    お互いがんばろう おぅ!(>▽<)ノ

  • ルンルンッです。

    ルンルンッです。

    2012/05/16 00:24:55

    きっとルンルンのあげた水のおかげね。

    お礼を待っています。

    いぱぁ~ぃ くださいね。

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2012/05/15 21:33:58

    応援してるよ^^
    ジャバー

  • よいち

    よいち

    2012/05/14 17:42:33

    わかりましたw
    願いを込めて水やりしますw
    メガれ━━━━!!
        メガれ━━━━!!
            メガれ━━━━!!

  • カンナ

    カンナ

    2012/05/14 15:21:55

    がんばれ~~~
    お水支援でーす (^o^)丿

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/05/14 12:22:50

    険しい道ほど達成した暁には喜びもひとしおでしょうね。

    せっせとメガ水持ってきまっせ!^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/14 10:24:45

    2年越しおめでとうございます。
    今年のスズランと蓮とカーネーションとの相性は最悪みたいです。(●´艸`)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/05/13 21:11:56

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    すずらんのメガ、おめでとうございますー☆彡
    2年越しですか;;
    今年はポンポンとメガって手持ちができるといいですね^^

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/05/13 16:16:53

    スズランのメガはとても綺麗で、収穫する気持ちには
    なれず、だいぶ前にメガったのですが、ずっと庭に
    植えたままです。
    メガおめでとう~!

  • ebu

    ebu

    2012/05/12 21:20:11

    KAKUさんにも相性の悪い花があったのてすね。

    初植えでメガしたならば今年はいけるのではないかしら。

    ニコタでよくある誘い水みたいな手…。

    いやいや、そんなことはないと願ってます。

  • ヱル

    ヱル

    2012/05/12 20:47:27

    こんばんは^^
    スズラン、おめでとうございます^^
    私は蓮から始めています。スズラン、難しいのですか><
    ・・・・こうなったら気合いですね、サークル全員でメガり合いましょう♪

  • つぼ

    つぼ

    2012/05/12 20:34:55

    こんばんは♪
    自分が蓮植えたのも2年がかりの手持ち完成のためにゃり^^

  • ターマレ

    ターマレ

    2012/05/12 15:49:09

    kakuさんのお庭に白スズランのアーケードができるほどにMEGAが発生しますように(✿uωu)人

  • さね

    さね

    2012/05/12 15:11:06

    広場からお邪魔しました。

    Σ(・口・)
    ピンクの手持ちスズランに挑戦してるのですが、スズランメガ難易度高いのですね。
    先に知れて良かったです。
    お礼のお水&stp置いていきます☆
    コメ失礼しました。


  • 鬼灯。・゜

    鬼灯。・゜

    2012/05/12 15:01:10

    ブログ広場から、stp&水やり支援です(ノ´∀`)ノ