猫は可愛い!

ケロっとタウン

タウン

今日もメンバーさんと偶然お会いしたのでメンバーの皆さんを集めることにしました!!!


休みの日、皆さんおでかけかな?INしてるかなと思ってたのですがどんどんカエルは増殖していきました!

最初は写真のようにふつーに並んでたんですけろも像の前に移動しツリーの人を真ん中にV字のように並びました!

アルバムがいっぱいで私は撮影できなかったorz

そのあと。だんだん円になっていきました!

そこで一匹が回ろう!と言い出し全員で像の周りをひたすらグルグルグルグルwww

盆踊りしちゃいましたwwww


今日はいつもと違うことをやってまた楽しかったですけろ♪

興味深そうに見てらっしゃる方もいましたwww

新メンバーさんも沢山増えました♪  

残り16ケロ募集中ですけろ♪

あまりINできないかもしれないという方もお気になさらず!!

並びたい時に並んで帰りたいときにカエル

フリーダム

集会はいつも突然にwww

皆が主役なのでいつでも並び始めちゃってくださいwww

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/24 00:28:47

    >ぴかねーさん
    まさか、まさかって感じでした!
    短期間で急激に人…じゃないやカエルが増えました!(人間の姿をしてても皆さん心はカエルw)
    近いうちに一緒に並べたらいいですけろね♪



    >まろさん
    皆が主役になってどうどうと楽しみまくった方が良いですしね♪


    >華さん
    ぜひ!華さんも時には主催者になってくださいね♪


    >★剣★さん
    いつも並ぶ時間帯はバラバラですよ!夜はタウンから閉め出されるまでいたりしますw


    >☆べるつんさん
    2の方にはなってしまいますがカエルクラブメンバーもカエルクラブ2メンバーも同じ仲間!ですのでぜひご参加いただけると嬉しいですけろ<(_ _*)>



    >komeX
    ぜひぜひ♪急に並び始めたりするのでサークルは要チェックです!
    komeXさんもぜひ主催者になってください♪


    >ゆうみさん
    はい♪もうケロケロケロケロ楽しいです♪www

  • ぴかねー

    ぴかねー

    2009/06/23 16:15:14

    素晴らしい!
    ケロケロサークルの勢いは止まりませんね~
    入っておいて良かった~
    次はぜひっ☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/23 13:55:51

    皆が主役ってとこが、さすが忍たまちゃんヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!

  • 華

    2009/06/23 01:34:45

    うはああああああああ! すごーい!

    参加したかったなぁ~!

    次回は ぜひ!w

  • ★剣★

    ★剣★

    2009/06/23 00:16:36

    すげw
    昼間はいないからなー参加できんわー・・

  • ☆ べるつん

    ☆ べるつん

    2009/06/22 17:27:01

    うひゃ~~~すごぃ~~~~!

    うらやましぃ~~~!!

  • komeX

    komeX

    2009/06/22 13:26:04

    次回は参加したいなぁ

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/06/21 21:57:28

    (●´▽`●)ふふ
    いつも楽しそうですね♪♪♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/21 21:31:57

    >花依さん
    そうそう、ムーンウォークのやり方ですが、カエルクラブのムーンウォークトピに書き込んでくれた人がいるので、サークルは全公開ですからぜひ、読んでみてください♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/21 21:26:40

    >花依さん
    こちらこそです(๑→‿ฺ←๑)
    一度広場でちゃうとなかなか同じパラに戻れないですよね><

    ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう♪

    おしゃべり広場でカエルが並んでたらカエルクラブの可能性が高いのでぜひぜひ声をかけてください♪


    >ジタンさん
    本当にwwwwwww
    今までとは違う楽しさがwNEWカエルクラブですw

    人…じゃなくてカエル本当に増えましたね♪
    凄い時なんか3パラになる可能性も!?
    ってそれはあまりないでしょうねw

  • 花依

    花依

    2009/06/21 19:39:14

    今日は有難うけろ
    けろは戻ることができなくなったから諦めたけろよ
    また偶然会ったら遊んでけろね

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/21 15:18:34

    楽しかったですねwww
    二つのパラに分かれるほど、並ぶ人が多くなるなんて、楽しみですね。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/21 09:51:07

    >豆腐さん
    うわぁぁぁ><そういう時はぜひ掲示板に書き込んでください!

    沢山人がくるようなら二つのパラに分かれねば!!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/21 09:41:33

    >りなさん
    喜んでもらえて良かったですけろ♪

    カエルクラブはカエルじゃなくても入れるサークルなのですけろ♪

    一緒に歌うとか大歓迎ですけろ♪♪



    >スピーバーさん
    本当ですね><
    もし沢山集まるっていうのが分かってれば誰々と誰々、どちらかを目指してください!ってことにしなきゃですね!



    >epicjackさん
    ふふふ(●´艸`)また機会があったらepicjackさんも一緒に並んで下さいけろ♪

  • 豆腐

    豆腐

    2009/06/21 09:35:49

    探してたんですけど・・・あえませんでした><

  • りな

    りな

    2009/06/21 06:05:42

    www素晴しいですわw

    歌って頂いたカエルの合唱は
    最高に感動しましたw

    またの遭遇を楽しみにしています♪

    …カエルじゃなくても一緒に歌っていいですかケロ?

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/06/21 04:58:41

    カエルさん増えてるのに15カエルしか入れないのは残念です。

  • epicjack

    epicjack

    2009/06/20 23:52:53

    いつもながら息ぴったりの整列でしたね。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/20 23:42:54

    >elenaさん
    外出中でしたか><!!
    こないかな、こないかなって思ってましたw

    elenaさんなら必ず近いうちに会えるきがしますwww

  • elena

    elena

    2009/06/20 23:05:53

    けろけろ。
    今日は外出していたので参加できなくて残念けろ;;
    いつもまーちゃんにはお知らせを頂いているのに;;
    次こそはinしていると良いな。。。