かず☆

レア釣れましたぁ^^

ニコット釣り

久しぶりに普通の釣りしました^^

釣果は良くなかったけど


レアの昔落とした筆箱が釣れたから

良かったです^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/04/20 22:13:07

    かずさん、
    もし違っていたらゴメンナサイ。
    昨日もしくは一昨日にプレゼント1個送って下さっていましたか?
    今、ニコットが調子悪くて、農園の野菜が収穫できなくてタウンにも出れません。
    野菜が収穫出来ないので限定料理が作れないし、キラキラも集められなくて残念です。
    プレゼントが届いているのを確認してるのに、気付いたらプレが無くなっていました。
    今迄こんな事は無かったので訳が分からないです。誰から届いたのか
    何が入っていたのか、アイテムボックスの中を順番に見て行ったけどそれらしい物が無くて
    何か分からないので余計に気になっています。やりかけの事があっても一番にプレゼントを
    開けるべきでした。アーーーショック!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/04/17 20:46:22

    かずさん、ありがとう御座いました。
    「光の雫」がとてもキレイでステキでした。
    目玉も含んでいて申し訳ありませんでした。
    感謝しています。ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/04/16 23:51:26

    こんばんは。
    ・光の雫
    ・白き女王 (目玉なんです。ごめんなさい)
    ・花舞う盤面

    なんかヨロヨロです。頭が回らないのでこの3点だけで充分です。
    宜しくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/03/22 20:50:14

    こんばんはー。
    昨晩、サークルのドレス送って下さったでしょ。
    ありがとう御座いました。夜中にコーデごっこ遊びをして
    気付いたら03時過ぎていました^^

    可愛いドレスなのにコーデが難しくて付けたり外したり
    延々とあーでもないこーでもないと頭を捻っていました。

    コーデ遊びとニコ店のレイアウトが今の私の楽しみなのです。
    かずさんのお陰で楽しめています。
    本当に感謝しています。ありがとう御座いました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/03/20 16:06:06

    かずさん、こんにちは。
    お礼を言う前にあれこれコーデして喜んでいる無礼者です。(^^;)
    目玉2つも送って下さったんですね。ありがとう御座います。感激しました。
    ニコ店レイアウトアイテムどっちもいいなー!って思っていたんです。

    なんだか体調が今一なので、コーデばかり楽しんでいます。
    2000皿の事には熱が入らなくて、まっ、次回頑張ろうっと♫

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/03/19 20:06:46

    かずさん、大変!
    服が1着も出なかったの。ビックリです。
    全部服が出た事はありますけど・・

    ・恋のカクテル シャンパン(紫L)
    ・バラフレーム
    ・ハートの羽 (これは目玉なので無理には望みません)

    ダブったら宜しくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/02/21 14:19:30

    凄い!早い!ビックリ!
    巡回先でPガチャの話題を読むと
    毎回「目玉が出ない」とか「羽根系は特に出ずらい」とか
    書いてあるんですけど、かずさんには関係ないみたいですね。
    ヤッパリかずさんは何かを持っているんだぁ@@!・・・と思います。
    神がかり的なチカラと言うか神通力というか
    お願いした翌日には一揃が届けられて私の喜びも相当大きいです。
    目玉も2種類共ありがとうございました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/02/20 19:40:38

    ニコニコの笑顔でやって来ました^^
    ・ドーム
    ・サークル
    ・まとう華やぎの香
    ・動く一体型フェイス(蒼碧)。黒い方が好みなんですが
                   ニコ店用のラグが欲しいので青い方にしました♪
    ドレスはサークルでお世話になっちゃいます。
    2000イベじゃないから急がないです。ワクワク(^∇^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/24 21:29:26

    かずさんからのお返事を拝読して涙が溢れ出て来ました。

    今体調が悪く、新人担当医のミスで手術のタイミングを逃してしまい、
    毎日が痛みと不安の中で暮らしています。怖くて気が弱くなっていて、
    優しくされると泣けてきちゃいます。涙脆くて恥ずかしいです。
    本当に感謝で胸がいっぱいです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/24 12:48:56

    かずさんの事、しみじみと思い起こしていました。

    かずさんにとって得な事は何も無いのに、皆さんに喜びを与えてくれるサークルとか、
    以前、よく見かけた若くて(?)可愛いアバさん達の遠慮ないおねだりの書き込みに、
    キチンと応えてあげるかずさんの優しさに驚き私には出来ないなと感心していました。

    善意の塊の様なかずさんに、私もいつの間にか欲しいガチャアイテムのリストを示して、
    私のしている事は可愛いアバさん達と変わりない事をしているんですよね。
    いつもお願いする度に、大人の私がする事ではないなと思う気持ちは大きいです。
    なのに相変わらずかずさんを頼りにしています。矛盾していますよね。

    かずさんのお陰でニコ楽しめています。本当に心から感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/23 21:26:15

    こんばんは。
    巡回お休みしてるので訪問してくれる人も減っています。
    ニコ店どうしょう、、、、

    ・アイスクリーム
    ・背景
    ・うさぎ星スーツ
    ・ヘッドギア (目玉です。御免なさい)
     ダブったらお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/17 21:58:37

    そうですか。ほっとしました^^
    返事もないし、にゃおちゃんの友達に聞いても知らないと言うので
    サークルの方に連絡あったのかなと思いました。お世話掛けました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/17 17:27:56

    こんばんは。
    にゃおちゃんの近況が分からなくて心配しています。
    かずさん、何かご存知ですか?病気なのか案じています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/23 14:20:23

    こんにちは。
    「運命の輪」ありがとう御座いました^^
    今回の服以外のアイテムはどれもデザインが素敵ですね~❤
    今日は病院のハシゴです。一旦帰宅して夕方にまた出掛けます。
    でもニコッとでワクワクしてるから苦になりません^^;;
    病気の不安とか緩和されています。ありがとう御座いました❣❣

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/20 11:38:58

    かずさん、
    キャーーーーー!!と歓喜の声です^^
    両方届いてビックリです。
    巡回先で今回は目玉が出づらいと書いてあったので
    また迷惑掛けちゃうかも・・・と頼み辛かったです^^;;

    前にもそんな事がありましたが、
    かずさんは強運の持ち主の様で、なんのそのって感じ^^
    頼もしいなとつくづく思いました♪

    星が綺麗すぎてウットリしています。
    本当にありがとう御座いました。わぁーーーーーーーーい


  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/19 22:11:15

    かずさん、こんばんは。
    今回の黒ガチャの目玉、素敵ですね。女子はウットリしちゃいます^^
    前回はうまくバラけてくれましたが今回はだめでした。
    でも2000皿イべではないのでマッタリとしています。

    ・目玉の星と月(色はダブっている方で良いのでお任せします)
    ・きらめく運命の輪

    2000皿イベがないので2点でお願いします。
    私が喜びのツボに嵌まったアイテムです^^
    宜しくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/11/22 09:53:34

    かずさん、ありがとう御座いました^^♪
    昨日の今日なのに早急に3点全て送って下さって感涙です。

    今回のアイテムの中で気に入ったのは背景です。今までにない色具合ですね。
    鳳凰は目玉なのに気持ちよく送って下さってとても嬉しいです。
    80%だったところに3アイテム加わって・・・何故か120%なの。
    140%じゃないのかなぁ???

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/11/21 21:01:23

    こんばんは。
    今回の色ガチャは良い感じにバラけてくれました。
    全部服ばかりだったりでつまらなかったけど今回は超嬉しい^^
    残りは「桜幻刀」「翡翠の鳳凰」「水龍」だけですけど、
    どれか1個だけでもいいです。今80%です^^
    宜しくお願いします。m(‐_‐)m

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/11/01 10:49:14

    かずさん、こんにちは。
    サークルの応募が少ないのはアイテムが和物だからかもですね。
    可愛いドレス系のが若い女子には人気みたいですもん。
    私の応募が遅かったのは、どうすべきか様子を伺っていたの。
    少しでも応募数を増やしたいと思ったからです。

    勿論、琴に5人以上の応募が来たら辞退するつもりの応募です。
    寒くなりましたね。風邪に用心なさってくださいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/10/18 15:21:17

    かずさん、こんにちは。
    今回は2000皿イベではないので、
    本当に欲しいモノだけお願いします。
    ・乙女
    ・舞い散る幻想花 の2点です。
    羽根は代用出来ます。急ぎませんので宜しくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/09/29 15:33:19

    かずさん、こんにちは。
    誕プレお願いしてしまいました。

    図書館長ドレスだけにしようと決めていたのに、
    お三人が着ていた着ぐるみに心奪われてズット我慢していたのに
    お願いしちゃいました。私は着ぐるみ系に弱いのです。
       御免なさい。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/09/20 03:02:37

    かずさん、
    早速送って下さってありがとう御座います。
    あれこれコーデをたのしみました。
    「セイレーンの白銀の琴」まで送って下さって
    とても嬉しかったです。全部で140%コーデになりました。 ワーイ^^

    お言葉に甘えて、服ですが「舞踏会のセレブスター(白銀)お願いしてもいいですか?
    着物でも芸者系の裾がはだけたアイテムは好きじゃないんです。
    沢山頂いて感謝感謝です。ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/09/19 21:17:41

    ニコ店、サッサと済ませて休もう!なんて魂胆です。
    今回はガチャチケ2枚分だけ回しただけです。

    私も含め、9月生まれのお友達が多く、
    Pショップのお買い物でPコが要るので我慢です。

    「目玉のネコ」と、あまり好きじゃない「白銀の芸子」が出ました。
    あとは服以外のアイテムが頼みの綱です。
    「お守りの石」「桜吹雪」「みちびく鳥」「手持ちのうさぎ」「背景」のうち、
    ダブっている物だけで良いです。
    いつもとても良くして下さっているので申し訳ない気持ちも強いです。
    ダブっていたらで良いですのでお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/08/29 22:08:26

    かずさん、こんばんは。
    煌きのクリームソーダ(手前持ち共用) の事なんですが、
    サークルに応募しちゃいました。
    このアイテムに5人以上の応募があったら、
    私の応募を決して頂いて構いません。
    ズッと我慢していたけれど応募しちゃいました。
    御免なさい。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/08/24 11:52:51

    かずさん、こんにちは。
    アイテムが揃うのはまだ先かもと思っていました。
    早々にありがとうございました。
    「ピーチソーダーフロート」も届いていたのでビックリ!
    凄い!!かずさんは何かを持っている!
    目玉を引き寄せるチカラがあるのかな・・・なんて^^

    プレゼントが4個届いている事に夜中に気付いて、
    4個?えっ、もしかして目玉も???
    大喜びでコーデしていて暫く着せ替えごっこをしていました。
    お礼を言う前に着替えを楽しんじゃって御免なさい。

    今朝は朝8時からトリミングに連れて行って今さっき帰宅したところです。
    朝INする前に出掛けたので益々お礼が遅れました。御免なさい。
    ホントにホントにありがとうございました。\(≧∇≦)/ワァーィ!!!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/08/23 13:37:43

    こんにちは。
    巡回先のコメットで知ったのですが、
    黒ガチャ全アイテムをゲットする為に50回回したんだそうです。
    目玉の「ピーチソーダーフロート」がなかなか出なかった様です。
    50回目に出たのかな。かずさんに何度も回させてしまっては申し訳ないので、
    目玉のピンクは取り消します。御免なさい。m(_ _;)m

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/08/22 23:12:12

    こんばんは。
    全身服だけでも5種類あるので、
    服ばかり当たっても仕方ない事ですね。
    ・しゅわっとフラワー
    ・リボンアイスハット
    ・ストロー
    どれかダブっていたら譲って下さい。

    それと、目玉のピンクの方なんですが、
    ニコ店の椅子が可愛くて気に入ってしまいました。
    最後の最後までに在庫として残っていたらで良いので
    宜しくお願いします。

    2000皿イベでは無いので急ぎません^^
    体調がパッとしないので、2000皿イベが
    キツイなぁと感じる今日この頃です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/07/19 08:59:42

    かずさーーん❣
    (≧∇≦)きゃー! キャー❣❣ すごーーい!
    聴こえますか? この歓喜の絶叫が!!!
    もうビックリしました。感激です。
    目玉もあって嬉しいです。

    昨日は20%増しだったのが、行き成り120%になって嬉しい限りです。
    野菜を育てるのが遅れた為に量産出来て本当に助かりました。

    ありがとう御座いました。わぁ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━い!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/07/18 21:41:26

    こんばんはー❣
    かずさんの方から聞いて下さってとっても嬉しいです^^♪

    服ばかり3着連続で出ました。しかも毎度の事ですが全部同じ服でした。ガーン❣
    かずさんもサークルのために沢山ガチャ回して下さるので、
    こういう事はよくある事なのかな・・・

    私は少ししか回せないのでショックが大きいのです(^^;)
    服は一度に1着しか着れないので服以外のアイテムがいいです。
    「赤い薬」「わんこバッグ」はとっても嬉しいですが在庫があればで良いですので。
    何でも構わないので在庫がある物でいいです、本当に。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/06/26 12:14:51

    はぁ~~い!
    実はこれ、欲しいモノ順に書いてあるのです^^

    2点でも大満足です。あ~~~、幸せ♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は13時からリハビリなのです。
    行ってきまーーす。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/06/25 12:08:35

    かずさん、こんにちは。
    ゆりさんの方で当選したとの朗報ありがとう御座いました。
    かずさんの思い遣りだと思っています。感謝で胸いっぱい❣

    日記に欲しいウエディングドレスがあるけど我慢します。なぁーんて
    書いておきながら我慢できずに買ったのが6月23日の日記で着ているドレスです。
    我慢、我慢と言いながら毎日眺めているうちに益々欲しくなって買っちゃいました。

    なんて慎ましいんでしょ私って^^って、嘘でーす^^
    毎日通院しているワンコの医療費が高額過ぎて青ざめているからです><

    Pショップアイテムの代わりに、
    P課金特典アイテムの背景が欲しいのですが如何でしょうか。
    ・春風そよぐガーデンイースター (2018/4)
    ・キラキラ光るウエディングチャペル (2018/6)
    ・ふしぎなうさぎ穴とふわふわ浮かぶ雑貨 (2017/3)
    ・フラワーシャワーチャペル (2014/5)
    ・ちらちらオオカミと森の中のお家 (2016/8)

    以前は割とフリマで手に入ったのですが、
    私の出品アイテムに需要が無いらしく入手が難しくなってきました。
    上記の中で、ダブっている背景がありましたら譲って下さい。
    1枚でもありがたいです。差支えの無い範囲でお願い致します。


  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/06/22 22:43:08

    背景にメッセージ載せて、送る前にもう1度確認に来たんですけど、
    コメントを書くところが無くて途方に暮れていました。
    かずさんのコメントを拝読してホッとしました。
    何だか訳が分からないですが、今は書けているので大丈夫かな・・・

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/06/20 19:52:40

    こんばんは。来ました~~~^^;;
    今回の黒ガチャは私の苦手なアイテムです。
    妖怪とか狐系は恐いし、欲しいのは狛犬だけです。
    神社にいる狛犬の石像も独特の怖さを感じちゃいます。
    でもフレームの狛犬はとっても可愛いです。癒し系だと思います。

    今回は2000皿イべもないので狛犬だけお願いしたいです。
    宜しくお願いします^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/05/24 23:11:24

    こんばんは。
    希望の品が一気に山の様に届いてテンション高いです^^
    あああぁぁぁ。。。嬉しいなぁ。。
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉シィ~☆♪
    望みを叶えて下さってありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/05/24 11:31:14

    こんにちは。
    ワンコが具合が悪くて徹夜が2日続きました。何か食欲も無くてフラフラです><
    元気づけにガチャ回したら更に凹みました。ダブリばかりでなんでそうなるの?・・・
    って、毎度の事ですが^^;
    昨日の「お願い訪問」は、1日我慢できたのですが
    私の大好きな着ぐるみが出てるので飛んで来ちゃいました。
    黒猫の着ぐるみなんですけど目玉なのでダブったらで良いです。

    前にメンバーが集まらないので、2000皿イベントのサークルに入ったことをお伝えしましたが、
    管理人と副管理人をメンバーに押し付けて管理人が雲隠れしちゃいました。
    何の挨拶も承諾も得ずに副管理人になっていました。
    身体がシンドイので今回のイベはパスしようかと思っていたのに、
    やらざるを得なくなりました。。。。><

    服は足りているので要らないですが、その他のアイテムでお料理が量産出来たら幸いです。
    「アリスの白黒ネコ」とか「にくきゅう」とか何でも構わないです。
    甘えてばかりでゴメンナサイ。宜しくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/04/20 16:26:09

    かずさんって、本当にどこまでも優しくて泣きそうです。

    優しさがぎゅうぎゅうと詰まっているコメントをありがとう御座いました。
    感謝感激でとても嬉しく思っています^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/04/19 10:50:29

    かずさん、

    今迄、沢山甘え過ぎちゃって本当にゴメンナサイ。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/03/29 01:12:32

    今回はガチャチケット3枚のみ回して、服と目玉のきつねと刀でした。
    良い感じにバラけたので良かったです^^
    3回だと3回とも服だったりするのが毎度の事なので。

    限定のイチゴアイテムが欲しいので色ガチャはかずさんに頼っちゃいました(_ _)
    洋風の可愛い系やメルヘンっぽいアイテムが好きです。
    狐は可愛くないし恐いのであまり好きじゃないの。
    ムキになってガチャ回ししなかったのは
    心がイチゴの方行っちゃっていたからです^^
    本当にありがとう御座いました。お料理が量産出来て嬉しいです。

    昨日はPCトラブルで23時過ぎになって
    やっと表示されるようになったのですが、
    PCが重くてサクサク動いてくれず時間だけが過ぎて行きました。
    殆どニコ店訪問出来ず焦りました。かずさんから頂いたアイテムも
    表示されないから着替えれなくて、アセアセでした。
    折角頂いたのに

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/03/28 20:33:47

    こんばんはーー♪
    「背景」と「フレーム」と「動く耳」があれば何とかなりそうです。
    宜しくお願い致します。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/03/15 13:14:39

    書いて来ました。
    本当に欲しかったのは「⑧雫降り注ぐ使い鳥」なんですが、
    応募者が10人近く居たので確実な方にしました^^
    ご迷惑おかけしました。宜しくお願いします♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/03/15 00:07:43

    こんばんは。
    サークルの件ですが、④ 精霊(女性用)で応募したつもりですが
    記載がありません。私の記憶違いでしょうか。
    書き込んでも良いですか?

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/02/23 16:58:34

    ありがとう御座います。
    このニコットに、かずさん以上に優しくて気前の良い方は
    どれだけ探しても絶対に居ないと思います。

    その優しさに甘えっぱなしで自分自身が嫌になる時もありますが、
    凄く反省するのに、すぐに甘えちゃうんです。矛盾していますよね。

    子供の頃から甘えさせてくれる人が周りに居なくて孤独な子供でした。
    母親には手を繋いで貰ったこともなくて母の愛情を感じた事も無いです。
    かずさんと初めてニコで出会った時の事、今でも覚えています。
    不慣れな私は上手く登れなくてモタモタしていたのを
    かずさんに優しく教えて頂きとても嬉しかったです。

    かずさんはあの時から変わらずズッと優しくして下さって
    感謝しています。本当にありがとう御座います。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/02/22 18:18:59

    かずさーん!こんばんは。
    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
    昨夜は巡回先で寝落ちしてしまいました。
    今朝は8時から動物病院に行っており草臥れました。
    が、そこそこ元気です。。(´Д`)ハァ…

    ありがとう御座いましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
    1度に全部届くとは思ってなかったのでとっても嬉しいです^o^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/01/24 18:23:14

    かずさん、こんばんは。
    今日は風が冷たくて寒かったですね。

    ニコ店イベのためのサークルを
    知り合いが作ったのですが人が集まらず
    入会してしまったので頑張らなければなりません。

    ガチャチケで目玉が出ましたが、色ガチャはワクワクしませんね。
    見覚えがあるアイテムばかりですもん。

    ・白のナイトL
    ・恋のハーブ
    ・チェス盤
    ・フレーム

    とか言いつつ沢山書き込みました(^^;御免なさい

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/01/21 04:07:35

    今回のサークルは参加を見合わせました。
    ニコ店イベのために沢山頂いたので遠慮しなくてはと思って。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/12/23 22:59:46

    キャー(≧∇≦) キャー 大興奮です^^
    *:゚・☆ 。 o.+゚。ワアーイ(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレシィ♪
    全部ですか!!スゴーイ! 夢心地です。
    ワィワーーーイ^^ ありがとう御座います♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/12/23 17:14:12

    こんにちは。
    ガチャが始まるとやって来るマリです^^

    ・まとう祈りの輝き (ニコ店のアイテム「テーブル」欲しさです)
    ・ふわふわ天使の羽根(白) 図々しくも目玉です。
    ・きらめく愛の鍵      服2着しか所持していません。手持ちなら何でもいいです。

        P花を育て始めるとドツボに嵌りますね。
        久し振りに青いお城に手を出した時はトントン拍子に咲いてくれたんですけど、
        イルミネーションツリーには苦戦しています。
        黒ガチャが出ると言うのにムキになって、気付けば残金4Pでした(@@;)
        きらきらでガチャチケットを貰って服をゲット。でも野菜が無い・・・

    ・ウエディングドレス(他の服があるので急ぎません。何時でも良いです^^)  

    希望が多くて御免なさい。白でまとまった天使のコーデが大好きなんです。
    甘え過ぎなのでガツン!と叱って下さっても良いです。
    目を覚まさなきゃいけませんもの。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/11/26 22:02:53

    うわぁ~~~~!
    まるでかずさんはサンタクロースみたい。
    すんごく嬉しいです (๑•ᴗ•๑)♪:*ルンルン

    リアでは何一つ楽しい事も安らぐことも無いですが、
    ニコでかずさんの優しさに触れる事ができて
    それだけで生きて行けます。感謝しています♬

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/11/24 01:08:29

    ありがとう御座いました。
    お陰様で60%から80%にupしました。
    昨朝に品切れになっていたので慌ててバーガーを作った時、
    ウッカリ着替えずに作ってしまったので材料の野菜を使い切ってしまいました。
    20%増量出来たので良かったです。助かりました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/29 02:43:40

    かずさん、
    早速送って下さってありがとう御座います。
    しかも2点も。感激です。
    サークルの方も変更して来ました。

    本来なら辞退すべきなのに・・・
    欲しがりの子供みたいで恥ずかしいです (*ノωノ)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/28 19:44:35

    かずさん、
    洋服が出なくて「ミルキープリンセス」でも「キャンディ屋さん」でも
    どちらでも良いとお願いしてましたが、サークルのプレが始まったので
    このお願いは無かったことにしますね。
    いつも良くして下さってありがとう御座います。
    少ししか回していないのに「きらきらキャンディ」が3個も出てガッカリ。
    ニコ店イベのお料理は細々と展開中ですが、サークルの方に
    運を天に任せます^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/20 23:31:45

    わぁ~~~~~!!
    完全にダメ元でお聞きしたので凄く嬉しいです^^
    フリマでも探したんですけど出品されていないし、
    交換に出せるアイテムもないしで諦めていたんですけど
    本当に嬉しいです。感謝しております。
    かずさん、ありがとう御座います♬

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/19 23:09:14

    かずさん、こんばんは♪
    そろそろ来る頃だな~と思ったでしょ⁉^^
    はい!その通りです(の▼の)
    服がありません。
    「ミルキープリンセス」ダブっていないですか?
    「キャンディ屋さんでも構わないです。
    どっちも好きなタイプなので宜しくお願いします。

    少し前のアイテムなんですが課金特典でシャボン玉フレームがありましたよね。
    私にしては珍しくそのフレーム欲しさに課金したんですけど貰えなかったんです。
    全体メンテナンスがあった時で、ウエブマネーの入力をした直後に
    「Ctri」を押しながら「F5」を押して更新して下さいと出たんです。
    で、なんか途中でおかしくなったんです。
    特典もアイテムボックスに入ってこないし、課金通帳に記載されてないしで
    パニック。運営さんに問い合わせたんですけど返答なし。
    そしたらOさんが問い合わせたみたいで、確かにその時間帯に課金の申し込みはあったけど
    何らかの手違いで成立していないという返事があったんだそうです。
    Oさんはスグに返信が来たと言ってました。が、運営さんは私には何も言ってこなかったです。
    何故本人に返事しなくて部外者のOさんに先に返信するのかと抗議しました。
    でも、なしのつぶてでした。。。ガッカリしました。
    今回の黒ガチャのアイテムの中にシャボンがあったので、
    忘れかけていた不快な出来事をまた思い出しちゃったのです。
    かずさんはもうシャボン玉フレームお持ちでないですか?
    Oさんとはあの方の事です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/09/28 20:28:00

    かずさん、こんばんは。
    いつもお願いばかりで我儘放題なのに・・・御免なさい。
    良くして頂いているのでこれ以上は申し訳ないのですが、
    このタイミングで・・・

    明日は私の誕生日なのです。ニコと同じ日です^^

    ◎ 9月限定服 スイートチョコドレス(茶色)
    ◎ 9月 ”   蝶の妖精(黄)「カティア」
    上記2点で良いでしょうか。

    ちょっとは遠慮すべきなんですが、
    嬉しい気持ちが大き過ぎて心がドッチボールの様に弾んでいます。
    誠に申し訳ありません。。。(_ _メ)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/09/24 09:47:59

    かずさん、ありがとう御座いました。

    お礼が遅れて御免なさい。
    嬉しくて速攻で着替えました。
    わぁ~~~い(*´∀`*)ノ。+゚ 

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/09/22 16:11:36

    かずさん、ピンクのヘアが欲しいです。

    今身に着けているヘアも、かずみさんから2013年に送って頂いたものです。
    年月の経つのって予想以上に早いですね。

    ストレス発散にP花に手を出しました。
    魔法の肥料を買い損ねたので時間が掛かります。
    ストレスが爆発しました。たまには良いかな。
    いっも我慢ばかりしていたから^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/08/19 18:26:22

    かずさん、望みを叶えて下さってありがとう御座います。
    本当に嬉しいです。
    もし良かったら今日の私のブログ(日記でしたね)を読んでみて下さい。
    明るくしていますけど不幸のドン底です。
    ニコットの着せ替えだけが楽しみで辛い事も和らぎます。
    かずさんのお陰です。心から感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/08/15 22:20:23

    ふわふわマジック大人気でしたね。
    こんなに狭き門になるとは思ってなかったです。
    ふわふわマジック以外に欲しいアイテムは無いんです・・・^^;;

    黒ガチャ55弾から選んじゃダメですか?
    目玉なら色はどちらでもいいです。
    もしくは「星降る三日月」「ヘッドドレス」どちらでもいいです。
    黒ガチャ55弾なら服を含めて欲しいアイテムが沢山あるんですが、
    色ガチャからは無くて・・・御免なさい。
    黒ガチャからは無理ならそれはそれでOKです^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/07/22 12:46:30

    目玉の方が豊富にあったりして?
    ふわふわの方が貴重だったりしてね^^
    私はガチャチケで初っ端に青の守護神がでました。
    違う~~ってば!ニコ店アイテムに差があり過ぎなんだもん。
    ジュークボックス素敵です^^嬉しいな。
    かずさんのお陰で楽しめています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/07/21 18:38:19

    リアでなんだかんだと色々あって疲れて
    ぼーーーっとしているので色ガチャのアイテムを身に着けずに
    せっせと料理作っていました。
    ガーーン!
    色ガチャで欲しいアイテムはジュークボックスが貰える水色の守護神ですけど
    目玉なので、普通品の「ふわふわマジック」を控え目におねだりに来ました。
    (◍´ꇴ`◍)エヘヘ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/06/23 17:09:27

    わぁ~~~いワイ(*´∀`*)ノ。+゚ *。 嬉しいな♪
    星屑はぼた雪並みですね^^
    ニコ店の床が変わるだけで新鮮な気分です。
    かずさんの優しさに感謝感激しています。
    本当にありがとう御座いました(о♡∀♡о)/

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/06/23 00:18:27

    こんばんは。
    お忙しいのに教えて下さってありがとう御座いました。
    先週、院内のコンビニでウエブマネーが無くて、
    昨日は売っていたので買って来ました。

    あのアイテムは普通のP品だったのですね。
    今年のファッション誌にはシャツの前身頃を少しだけ、
    スカートやパンツに挟む着こなしが多くて、
    かずみさんのコーデを見てわぁー凄い!流行りに乗っかってる!
    と、感心してました。
    P限定とガチャを回したらPコが足りなくなってしまったので
    また次回に買います^^;

    黒ガチャの「星屑モビール」ニコ店アイテムが気に入ったので欲しいのです。キレイな床ですよね♪ 
    テーブルも素敵なんですけど目玉だし、キリがないので我慢です^^;;;
    あと「零れる星屑」沢山零れ過ぎて豪華ですね。
    モビールと星屑、ダブっていたらお願いします。
    どちらか1つでも全然OKです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/20 03:06:37

    わぁ~~~い。
    この喜びをどう伝えたら良いのでしよう^^
    自然と顔がほころんできちゃいます。

    あーでもないこーでもないと、
    コーデに小一時間掛かりました。
    やっぱり事務にゃんの方が断然可愛いです♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/18 17:03:10

    そうなんですか。意外でした^^
    殺到していて私の出る幕では無いと、
    期待半分・諦め8割の思いでした。
    楽しみに待っていますね。

       かなりワクワクしてきました(^▼^)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/17 22:54:47

    こんばんは。
    色ガチャで行き成りピンクのねこ着ぐるみが出るとは思ってなかったです。
    白いネコ着ぐるみが出たら嬉しいなとは思っていましたが。。
    ガチャチケット5枚という大盤振る舞いにビックリ!!

    茶色の着ぐるみが出ました。でもでも、やっぱりピンクが欲しいです。
    だけど多分、ピンクの着ぐるみを欲しがっている人が大勢名乗りを上げている様な予感がします。
    もし私にも、おこぼれが回って来そうでしたら是非是非譲って下さい。
    これは本当に手に入れるのは厳しいと思っているので、自分でも回してみましたが惨敗でした。
    もう6Pしかないのでムキにならずに頭を冷やします^^;;


  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/15 20:47:03

    かずさん、キリンのカチューシャありがとう御座いました。
    お礼が遅れて御免なさい。午後から怒涛の来客ラッシュで草臥れました。
    4人目に来た人が往診の先生で、皆を追い払ってくれました^^
    本当にいつもいつもかずさんに甘えてばかりで御免なさい。
    感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/15 03:55:51

    そうなんですか^^1個欲しいです。
    今の新作ワンピにピッタリですよね。
    宜しくお願いします(_ _)

    ニコが赤字で危ないと聞いてから、
    少しでも協力しようと先々月から
    新作を買い始めました。ホントに微力なんですが・・・^^;

    詳しくは知らないんですけど、スクエニから見放されて
    経営が厳しいそうです。ニコがサービスの提供を止めたら
    寂しいし虚しいので、遊ばせて貰っているのだから
    協力しなくてはと思い始めました。
    かずさんのような有難いユーザーさんはそんなにいないと思うので、
    下っ端のユーザーも協力しなくてはと思った次第です。
    私の使う金額は知れているのですが、ニコに対する思いは熱いです^^
    ニコが無くなりません様に!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/14 22:44:57

    うろ覚えなんですが、白ガチャ49弾(?)で、
    キリンのカチューシャがあったような気がするんですが、
    他の弾だったかも知れません。もう在庫は無いかも知れませんが、
    一度、見て頂けないでしょうか。お忙しいところ恐縮ですが
    宜しくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/04/22 07:39:49

    「冠」ありがとう御座いました。
    とっても嬉しいです。

    ここで寝落ちしました。(^^;;)

    毎回申し訳ありません。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/04/20 22:46:06

    早速ありがとう御座いました。
    この弓矢、ファンタジックですよね。
    心にビビビッときました^^
    とっても嬉しいです(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/04/20 21:03:20

    かずさん、
    Pガチャの頃になるとやって来る私です^^;

    「これは一番欲しくないなー」と思っていたアイテムが当たりました。
    「仙女」です。こういう時にムキになると、2回目も同じのがダブって出ます。
    いつものパターンです。

    今回のアイテムで一目惚れしたのが「皇妃の冠」でした。
    その次は目玉でも服でもなく「弓矢」です。
    どちらか決められないので、ダブっている方を譲って下さい。

    不埒者です。御免なさい。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/03/25 21:47:44

    すご~い!こんなに沢山@@; 
    しかも目玉も含まれていてビックリです。
    ホントに本当にありがとう御座いました。
    感謝感激です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/03/05 20:15:19

    かずさん、
    ありがとう御座います。
    なんか欲張りな気がして
    気が引けたのですが、、、
    参加させて頂きました。
    本当にありがとうございました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/02/28 22:41:23

    3着も送って頂いて
    しかも全部好みのアイテムで嬉しい限りです。
    かずさんってホントに優しいですね^^♪
    ありがとう御座います❀

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/02/26 22:57:09

    ありがとう御座います。
    余りに図々しいのでサークルは辞退すべきだなと思っています。
    感謝しています^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/02/23 15:15:09

    こんにちは。
    もう少ししたら早咲きの桜が咲き出しますよ。
    今冬は寒過ぎましたね。早く温かくならないかな。。

    「白光の魔法」だけ持っています。
    「女王」のドレスだぶっていますか?
    ドレスなら何でもいいです。譲って下さい。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/12/27 22:24:16

    黒ガチャは1回しか回せないんですけど珍しく目玉が出ました。
    (紅)の方が欲しかったのでブログ広場で交換希望の人を探したんですけど、
    (紅)を希望する人ばかりだったので諦めました。

    早速送っていただいてありがとう御座いました。とても嬉しいです。

    かずみさんとゆりさんの分も無くなっちゃったのですね。。。
    かずさんはホントに優しい人ですね^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/12/04 20:57:54

    2点500Pってずっと思っていました。
    @@;、、、、w

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/12/04 15:26:05

        かずさん、こんにちは。

        r〇〇arianさんから誕プレについての質問です。 
        (誕生日プレゼントについてですが、入会する時にも説明しておいたんですが)
        誕プレはPショップで欲しいのを選んでください。大体500P分になるように2点選びます。


    500Pってことは限定アイテムでも黒、白ガチャ目玉やメカ゛
    花のレアでもかまわないってことでしょうか。


        あくまでもPショップで現在販売しているアイテムの中から選んで下さいという事です。
        花の合成品は皆さん欲しいと思いますよ。種代も相当掛かるだろうし、
        周りの目もあるから内紛が起こるかも知れません。

    かずさんに質問したら、ダメなものでも「いいですよ」と言いそうな気がして、

        かずさん、サークルの掲示板にでも明記して下さい。
        Pショップで好きなアイテムを2点選んで下さい(500P前後)って。

        花の合成はトラブルを起こしそうな気がします。
        誰だってミラクルとか欲しいですもん。

        ビスコさんは古い知り合いです。病気繋がりです^^;

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/31 05:55:07

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日は緊急急ぎ巡回ですㆀ
    ㋜㋢㋖お水お届けです♪大きなお花が咲きますように✿^^

    今週もあと少しㆀがんばりましょう☆
    それでは良い1日を^^

    今日は緊急の為、コメ返しできませんㆀすみませんㆀ

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/30 05:06:58

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    今日は、社会&理科のテストが返されますㆀいい点でありますように・・・・・祈

    昨日は学校で席替えをしました✩
    けっこういい席だったので、うれしいです♪

    良い1日をお過ごしください^^

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/29 05:35:47

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .●。o○ .。o●。

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    中間テストが無事おわりました^^
    THE普通って感じでしたㆀ今日は数学、国語、英語が返されますㆀ
    70点以上はとりたい・・・・!!

    昨日から部活のメニューが超ハードになりましたㆀ
    めげずにがんばります♪

    みなさんいつも支援感謝です✿^^
    おかげで1本マンドラさんがメガ化してくれました^^
    残り2本!がんばります⋆

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .●。o○ .。o●。

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/20 05:11:59

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
    (★≧ω≦)/おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    今日はテニスの練習試合です><ㆀ
    精一杯がんばってきます^^

    つぶやき『緊張する・・・・・ㆀ』
    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/19 16:01:29

    (★≧∀≦)ノ゛こんにちゎ☆

    本日の㋜㋢㋖+お水の配達です✿
    大きな花が咲きますように・・・

    明日は練習試合です!! 今日の練習は、ダメダメでしたㆀ
    気持ちを切り替えて、明日に備えます!!!
    勝てるといいなぁ~・・・

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2012/05/19 09:15:32

    ⓈⓉⓅのお届け也-(^◇^)

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/19 05:46:51

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    た~くさんのお花がメガ化しますように✿^^

    昨日の校外学習は本当に本当にあっという間でしたㆀ
    楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうのですね・・・・・ㆀ

    今日は午前中に部活があります♪がんばってきます⋆
    そして、明日の練習試合も精一杯がんばります^^
    巡回終わったら、少しだけ寝ようかな??

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/18 18:51:49

    (◎ゝ_●・)yこんばんゎ

    本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
    大きなお花が咲きますように・・・^^

    ただいまです!! 無事校外学習から、帰って来ました♪
    とても、楽しかったです!!
    でも、昨日の夜宿舎で全然寝れませんでしたㆀ
    夜中の1時ぐらいまで、起きていました・・・

    もう足とかやばいです>< 明日の部活休もうかな・・・?
    でも、明後日の練習試合は絶対行きます!!

    あんまり話してませんけど、これぐらいで。。

    留守中も巡回してくれた方、ありがとうございます!!!

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/18 18:40:04

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓔ*ⓥ*ⓔ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ*♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように^^

    校外学習から無事、帰ってきました⋆^^
    とっても楽しく、あっという間の2日間でした^^
    今日、陸上練習をしたので、とても疲れましたㆀ
    今日は早めに寝ようかな?
    明後日は、テニスの練習試合ですㆀがんばってきます^^

    最後に・・・・巡回おそくなってしまいすみませんㆀ

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/16 19:37:20

    コンバンヮ♪(-ω-`*)

    本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように・・・✿

    IN率低下します!!  詳しくは、ブログへ・・・

    皆様のおかげで、無事4つマンドラ、メガ化しました!!
    ありがとうございます^^
    合成しても、ミラクル起きませんでしたㆀ  まぁ1回目ですもんねw
    回数とか関係あるとか、わかりませんがㆀ

  • 恋美

    恋美

    2012/05/15 20:13:02

    こんばんわ(p¨q*⋈)
    いつも支援感謝です♪*+。。
    おかげ様でデージー(白)ガーデンランキング82位でした!!!!!
    皆様のおかげです^^

    感謝の気持ちを込めてstp。お水です|ω・)

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/15 19:09:28

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
    大きなお花が咲きますように・・・、、

    もうすぐで、校外学習です!! 17.18日に行きます。。
    楽しみです♪
    校外学習の時は、お返し遅くなりますㆀ

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2012/05/15 14:12:07

    ⓈⓉⓅのお届け也-(=^・^=)

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/14 19:54:05

    ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ

    本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿
    お花がメガ化しますように、、、

    マカロニグラタン成功です♪ 意外と簡単でしたㆀ
    でも、オーブンから取り出すときに 「じゅわぁ」 親指、火傷しました・・・
    今も、 ぷくぅ ってなってますww

    今週もよろしくお願いします^^

  • 恋美

    恋美

    2012/05/14 19:49:35

    こんばんわ☆*+。
    このごろ忙しくて支援できなくてすみません・゚・(●´Д`●)・゚・
    今日やっとお礼に来ることができました^^
    お礼のstp。お水です|ω・)
    大きく育ちますように。。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2012/05/14 14:51:21

    ⓈⓉⓅのお届け也-(^-^)

  • 紅葉✿

    紅葉✿

    2012/05/13 09:59:25

    おめでとうございます!

    結果断然良いと思います!

    しかもレアの筆箱て...凄いですね!*

    これからも頑張って下さいb

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/13 09:02:21

    (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    本日のお水&㋜㋢㋖のお届けです✿
    お庭に幸運が訪れますように&メガ化しますように・・・^^

    今日は母の日ですね!! 知ってるかと思いますが、私は『マカロニグラタン』を作る予定です♪
    失敗したら、最悪ですw
    そして、昨日はお父さんが日ごろの感謝をこめて、(お母さんに)焼き肉に連れて行ってくれました。
    お母さんは、楽しそうだったのでなによりです・・・^^

  • ぷう☆

    ぷう☆

    2012/05/13 01:23:18

    レアGET♪d(゚∀゚d) おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    いつの間にか イベントが終わってたのね・・・
    私も 釣り 頑張っちゃいました~(*^^)v

  • 玉井 詩織✧

    玉井 詩織✧

    2012/05/12 21:00:11

    おめでとうございますノノ*
    私もさっき午前中に釣り行きました!
    今日わレアが釣れました!
    よかったですね^^

  • れ ん●´▽`

    れ ん●´▽`

    2012/05/12 20:57:59

    おめでとうございます!!