コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

色々あった土曜日~

日記

こんばんわ~。

今日はほんっと色々ありました><

まず、午前9時起きと決めていたものの
僕と兄が起きた時間が午前9時半と寝坊してしまい・・。
朝慌しく卓球場に出発しました(`・ω・´)ゞ

途中、卓球用品店に寄って

ラバークリーナー(泡のやつ)と
ラバー(木に付けるゴム)と
ラバーフィルター(ゴムにゴミ付かないように貼り付けるやつ)と
40mmボールと
ラバーの接着剤

を買いました~。
店の人に、色々教えてもらって
結構いい買い物できました☆

あと、本屋にもよりましたが
何も買わなかったです~みょ。
兄が場所知りたいと言っていた本屋だったので
道すがら立ち寄っただけなのでしたw

卓球場に着いたのが、午前11時半くらいで
建物の前で少し迷ってしまいました・・・><
なぜなら、マンションの一室が卓球場になっていたからです∑( ̄□ ̄*)
思いっきり自営業っぽいにゃぁ・・っと思いながら
外階段から直で部屋まで通じていたので入って行き、
担当者らしき人に、2時間やります~と告げて
準備体操をした後、卓球をはじめました~ヾ('ω'*)ノ

久しぶりだから、そ~っと~足にきました・・w
それにちょっと意見がぶつかったりもして
色々ありましたが、卓球はいっぱい出来ました~。

2時間が経過して、お金を払う際に
1時間300円となっていたから、
2時間で600円かと思っていたら・・・
1200円ですと言われて、
1人ずつ料金発生するのかにゃ~Σ('-'っ)っ

卓球ってペアでやるものだから、
個別に料金とはいや~んにゃのぉ><

やっぱりやるなら、無料の学校開放か
ミニ卓球台買って家でやっちゃおうかな~と思ったです(`・ω・´)ゞ

本格的にやるより、運動不足解消できるくらいでいいから
ちょっとミニ卓球台購入計画が有力かもです☆

卓球が終わって、
99円ショップやら本屋やらスーパーに
寄っていたらそ~と~荷物が多くなって・・w
それに、お昼ご飯食べてなかったから、ふらふら∑( ̄□ ̄*)

家に帰った後も、
お互い疲れと寝不足のせいか
ちょっと言い合いになったりもしちゃって大変><

なんとか丸く収まったからよかったけど(*´∀`*)
やっぱり疲れてる時は、無理に遊ばない方が
いいかもにゃ~と思ったです☆
仲良くいきたいもの~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ほんっと、今日は色々あった1日だったにゃぁ~。

  • zero

    zero

    2009/06/28 23:48:47

    ヨッチャンさん

    結構最近出たですねぃw
    しらにゃかったの~w

    ちょっちさびちいですね><

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2009/06/28 19:12:02

    卓球練習マシ~ン☆
    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/tt_126.html
    こんなのあったよ♪
    でもチョット寂しいねf(^^;

  • zero

    zero

    2009/06/22 23:18:24

    ヨッチャンさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    スリースター買いました☆

    ボール大きくなって、速度が出にくく
    回転がかけにくくなったとかとか~。

    料金高いですよね><
    やるなら体育館がベストですにゃ☆

    卓球台は、
    買うのやめときましたん~。
    ミニテーブル2個繋げて、
    ネットっぽいのくっつけて自作にゃのw
    結構楽しかったです☆

    卓球いいですみょ~ヾ(*'ω')ノ

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2009/06/22 20:46:19

    ☆☆☆!
    勿論ボールはスリースター!!
    オイラがやってた頃より大きくなったら今やったらネットマンだなw
    料金が高過ぎ!
    体育館借りるといいよ~♪
    オイラはバドミントンやってるけど場所代はタダだからね~♪
    卓球台買うんなら普通の大きさの方がいいんじゃないかな~?
    小さいとやりにくいよf(^^;
    卓球やりたくなってきたww

  • zero

    zero

    2009/06/21 23:29:46

    ゆかちんさん

    ゆっくりぐっすり寝れました~ヾ('ω'*)ノ

    ありがとです~☆

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/06/21 21:57:47

    今日はぐっすり寝たかな?
    おつかれさま~(^^)
    疲れてる時は枕とお茶だよ~♪

  • zero

    zero

    2009/06/21 11:50:31

    そらちゃん

    ちょっと言い合いになっちゃいました><

    いい運動になって、体が筋肉痛です~w

    仲良くいきますみょ~(`・ω・´)ゞ

  • zero

    zero

    2009/06/21 11:49:26

    たっくんさん

    盛りだくさんな1日で、
    今日は体が悲鳴上げてるです><

    ミニ卓球台部屋に入れば買っちゃうかもです☆

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/06/21 09:44:18

    ははw
    ぜろちゃんの言い合いってw
    想像つきません❀(*╹◡╹*)❀
    いい運動になったね♪
    兄弟。。仲良くねw

  • たっくん

    たっくん

    2009/06/21 01:28:40

    くははwww
    盛りだくさんな1日だったねぇwwww
    卓球用品。。。懐かしいにゃwww
    ミニ卓球台かぁwwww。。。フルでやりたくなっちゃうんじゃない?www

    お疲れちゃんだったねぇwww