ⒶⓍⒾ@熊猫

今日は・・・

日記

このヘンテコ番長の格好で

何回クローリアンしたんだろう?

ゲーム結果を載せられないくらい

1日コロコロしてました

というのも、今日はゲーム運に恵まれて

入った部屋にたいてい友達がいたので

ついつい長時間コロコロしてしまったんだよね~^^

まぁ~、たまにはいいか(●^o^●)
(家族から『たまに』じゃないだろうw、と視線が痛い(>_<))

とっても楽しかったよん♫

みんなありがとうございました

またどうぞ夜露死苦な!おうっ!

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/25 14:38:39

    こちらに失礼します♪
    熊猫さんは、ほとんど非課金だったのですね、
    頂きものや年2~3の課金だけでできるコーデとは思えない、
    ステキなコーデをいつもされますね。
    特に上記の番長コーデには、本当に熱狂しました。(笑)
    デザインのステキな過去青ガチャ背景などを、
    現行白ガチャ1:1求めで出品すると、
    結構応募が来て、
    1ヶ月毎日出品したら、1つの白ガチャ普通品が全種類揃うんじゃないかくらい、ゲットできると思いますよ。
    もし宜しければ、やってみてください。
    そして知っていたら、ごめんなさい。(笑)
    巫女、シスター、セーラーは人気なので、出したら女アバだと去年のものとかでもP髪入ってきたりもするんですが、男アバはどうなんでしょう、また色々試してみると面白いかもしれません。

    ちなみに私はフリマ用アバターを10体以上持っていて、毎日出品、全員課金、ひと月フリマ300件以上成立の、生粋のフリマっ子です。(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/13 13:32:07

    素晴らしきリーゼント♪
    そのうち甘辛姉妹がリーゼントになる日も近いやもwww

    クローリアン苦手ですwww

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/05/13 13:07:43

    いいなぁ~リーゼント♡(。→ˇ艸←)
    熊猫さんを見て、リサイクルのピンクのリーゼントと交換する決意が固まりました(●´艸`)フ゛ハッ

    わにこはどうもクローリアン苦手みたいで、2面クリアが精一杯でした(´▽`*)アハハー
    コロコロの修行しようかなぁ~^^

  • 椎名 真冬

    椎名 真冬

    2012/05/12 22:43:17

    すごい格好ですね~^^;
    真冬は今日は部活が1日で悲しくなりますね・・・
    コロコロですか~真冬も明日休みなので
    「ごろごろ」しようかと☆

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/12 22:29:13

    コロコロお疲れ様でしたー。 楽しすぎてついつい、長コロコロしちゃうんですよね~♪
    その気持ち、痛いほどに良く分かりますっ! ・・・が、腱鞘炎にはご注意を☆