LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

母の日の思い出・・・

人生

小学生の頃ですが・・・
当時読んでたマンガか何かの影響で、
母親に母の日のプレゼントをしたことがあります^^;

お小遣いはたいて、
スカーフを買いました・・・
小学生のお小遣いで買える程度なので、
そんなに高いものではないです^^;

でも、結構喜んでくれたなぁ・・・
授業参観の時に
着けてくれてましたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 22:21:02

    たまごさん
    母親としては
    やはり息子からのプレゼントは
    うれしいものなのでしょうね^^

  • たまご

    たまご

    2012/05/13 22:00:34

    息子からプレゼント、お母様はとても嬉しかったと思います^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:52:32

    うさSさん
    私も40年くらい前のことなのですが、
    プレゼントしたのがその1回だけで、
    結構覚えてました^^;

    身につけてくれたのはうれしかったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:47:24

    あきさん
    おお、あきさんはケーキですか!
    それなら喜びを分けあえますね^^

    もう40年くらい前なので
    残ってないでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:45:29

    おのさん
    心が和みましたか?^^
    それは良かったです。

    たまにはボケのない話もしないと
    いけませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:43:08

    リラックマニアさん
    授業参観の度に、そのスカーフを
    着けてくるのを見て
    なんだか嬉しい気持ちになったものでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:40:06

    くりんさん
    多分喜んでたのでしょうね・・・^^
    マンガですが、何だったか
    忘れました^^;

    小学○年生(小学館の雑誌)に載ってたやつかな・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:38:21

    かなちょさん
    おお、弟さんからのプレゼントですか!
    素敵なご姉弟ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/13 19:36:11

    はーぷさん
    ありがとうございます。
    確か、渡した瞬間はちょっと
    驚いていたような感じでしたが・・・^^;
    うれしかったのでしょうね^^

  • うさS

    うさS

    2012/05/13 14:46:31

    遠い日のおもひでー✿
    私はどんなものを上げてたか何だかもう忘れちゃってます。。^^;
    身に着けてくれるのは嬉しいですねー。。

  • あき

    あき

    2012/05/13 13:58:22

    いい話ですね~。

    あたしも、お小遣いをためて、ケ-キを買ってました。

    食べ物だから、残ってないんですよね。

    そのスカ-フ、今でも、お母様の宝物なんでしょうね^^

  • おの

    おの

    2012/05/13 06:33:26

    それはすごく嬉しかったでしょうね。
    心が和みました。
    いい話をありがとうございます^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/05/13 06:22:17

    当方もそうですが、自分が贈ったプレゼントを大事に使ってもらえるのはホントうれしい限りですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/05/13 05:27:51

    お母さんもきっと喜んだことでしょうね♪ (◕‿◡ฺ✿)

    というか、母の日にプレゼントって内容のマンガって
    どんなのでしょう…? (^_^;)

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/13 00:22:44

    自分が贈ったものを使ってくれるのって嬉しいですょね ^ ^
    お母さんもLEAFGさんからの贈り物 とても嬉しかったんでしょうネ。。。
    私も学生の頃 当時小学生だった弟から初めてプレゼント(便箋セット)を貰い、
    かなり驚いたけど 嬉しかったこと思い出しました☆
    あまり筆まめではなかったのと もったいなかったのとで 未だに机の引き出しに入ってますw

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/05/12 23:35:22

    お母さん、嬉しかったでしょうね。
    お小遣いはたいたLEAFGさんも素晴しいです♪
    母親ってやっぱり特別ですね(^v^)