ひふみ

風邪ひいたかも・・・

日記

うたたねしてしまったせいかしら~(><

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/13 22:48:44

    yumenoさん、こんばんは☆
    ありがとうございます、もう大丈夫です。
    5月なのに、気温低すぎですよね~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/13 22:47:37

    たじこさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    頭痛も取れたし、おなかの調子も良くなったので、もう大丈夫です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/13 22:47:05

    ヒデさん、こんばんは☆
    今日は普通に起きましたが、そのあとたくさん寝たので、もう大丈夫です(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/13 22:45:18

    ドリーノさん、こんばんは☆
    あらら、ドリーノさんもですか?
    お大事に♡

  • yumeno

    yumeno

    2012/05/13 22:43:09

    5月なのに寒いですよね><
    お大事になさってくださいね。

  • たじこ

    たじこ

    2012/05/13 11:57:49

    こんにちは。
    ここ数日は寒い日が続いていますね。
    お大事になさって、早く治して下さいね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/13 01:11:41

    気をつけて下さいね。。早く寝るのが一番ですよ!!

  • ドリーノ

    ドリーノ

    2012/05/13 00:21:43

    こんばんは^^

    気温が低くて変な天気ですね。
    私も体調不良です。
    お大事にしてください。