ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

週末5倍イベント!? Σ(゜ロ゜;)!!

ニコット釣り

リリース初日に早々と釣れたものの

この3日間、あれだけ釣れなかった 昔落とした筆箱

週末3倍イベントの今日は

もういいわ!と思うほどバカ釣れでした。

1Rで 昔落とした筆箱が 5匹って(´・ω・`;)エー


週末5倍イベントでしょうかw






  • しずく

    しずく

    2012/05/14 06:20:20

    おおおおめでとう♡
    釣ってなかった。。。筆箱。

  • SZ

    SZ

    2012/05/13 08:22:33

    おめでとうございます☆

    わたしも平日0で土曜1R4個釣れました。
    ほんとに5倍かも~ww

  • ☀-SUN-☀

    ☀-SUN-☀

    2012/05/13 05:18:51

    このコーデ色は良いけれど種類がなくて困るTT

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/13 01:53:55

    5倍デーとはw
    確かに1Rで5個ってのは、ちょっと釣れすぎな気もしますね^^

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/05/13 01:34:25

    すっごくラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャですね

  • mint15

    mint15

    2012/05/13 00:26:02

    * ^-^)ノこんばんは~♬

    今までの分が一気に釣れて よかったですね~~♫
    本当に5倍イベントが始まったのかと思いました ( ´艸`)
    σ(*´ェ`)は基本3倍の時しか釣りしてません;;