ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

GWの旅行で撮った写真

日記

アップしました
千葉県@外房です

http://www42.atpages.jp/neruneru/hobby/photo_Chiba.html

写っているのは太平洋です
ホテルの目玉っぽく宣伝されていた海鮮食べ放題のお刺身は
切り方がちっさすぎて何かの破片。。。でしたが・・・
景色は良かったのです

写真の腕はシロートですので、お見苦しいかもしれません
でも是非見て貰えたら嬉しいです。

  • ネル

    ネル

    2012/05/23 23:56:32

    >猫さん

    おぉ!
    良かった~^^
    お疲れ様でした☆ そして有難う~w
    自分もまた海を見に行きたいですよ~
    そして今度はホテルじゃなくて回転寿司屋がいいな。。。。

  • 猫が恋人

    猫が恋人

    2012/05/23 02:13:29

    やっと見れました!^^
    この前教えてもらったやり方で^^
    海はやっぱりいいですね。
    私も海が見たいですw

  • ネル

    ネル

    2012/05/20 08:23:41

    >コルさん

    ありがと~w
    ホント久しぶりですね^^
    またネタが出来たらアップしますよw!

  • コル

    コル

    2012/05/19 21:41:22

    お久しぶりです☆写真、きれいですね^^

    海が見たくなりました。

    またアップしてください!

  • ネル

    ネル

    2012/05/13 22:59:36

    >MU-MUさん

    わわw
    見てくれたのですね、有難うございますw
    まぁ、ホント腐れエンジニアです^^;
    景色の良い所にお住まいなんですね~
    見晴らしが良いと、目が気持ちいから羨ましいです☆ 

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/05/13 18:58:40

    見ましたよ。腐れエンジニアという単語が気になりました。
    地元の景色と同じです(=^・^=)

  • ネル

    ネル

    2012/05/13 13:44:17

    >猫が恋人さん

    むぷぷっw
    あのURLをブラウザのアドレスバーにコピー&ペーストすればいいのですよw
    猫さん、ニコタはこんだけ使いこなせているのに、何故w??

  • 猫が恋人

    猫が恋人

    2012/05/13 03:10:43

    ネルさんこんばんは。
    写真見るには上のアドレスを入力すればいいんですか?
    PCまだまだムズカシイ。。;
    見たらまたコメしま~す^^