つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あーちーち あち 燃えてるんだろうかぁ~

日記

最近テンションがあがらないのは

だれだ~い


それは
おれと
だいちゃんだぜ~

燃えられないそこのきみ
レッドブルは高いなと思う
そんなあなたに朗報~

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/burn01.html

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77761/
BURN
ですぞ

レッドブルと違い
ベリー味
少し甘いです。
個人的にアルギニンってきくのかなぁって
思いますが^^;

まあ普通の飲料で200円って
出すか出さないか


それは

自由だぁ~~~

  • あき

    あき

    2012/06/15 09:20:32

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    またまた、やらかしたぁ!
    びっくりするくらいの時間に、目覚めたわぁ(汗)
    最近、まともに起きたコトって無いかも( ̄▽ ̄)

    脂身たっぷりの肉、大好きなんだ。
    あたしが、変なんだろうね。
    肉は、脂身だけでイイくらいなんだから(^∇^)

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/14 19:59:07

    あーちーち なに いみ??

  • カラメル

    カラメル

    2012/05/13 22:13:13

    おーい!ひで~~~w!刺激が不足なんだよ~~wwwww!!!!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/13 21:16:05

    レッドブル、飲んだ事ないわ~。
    そんなに、燃えたいとも思わないし・・。

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/05/13 18:19:27

    レッドブルを最近まで缶コーヒーと勘違いしていた私(笑)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/13 03:09:11

    黒のボトルでデザインは目を引くけど
    飲んだことないな・・・
    レッドブルーもよく綺麗なおねーちゃんが
    街中でレッドブルーのでかいボトルを乗せた車で宣伝してたりするけど
    飲んでる人みたことないしね・・・

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/13 02:22:49

    ん?バーン??

    栄養ドリンクかな??これって??^^;
    よく効く?(笑)

    まずは栄養と睡眠をたっぷりとりましょうね~^^