ロイエンタール

メガ化報告131

ニコットガーデン

カーネーション【赤】が

メガ化しました^^

皆さん有難うございます。

  • キキ

    キキ

    2012/05/18 21:37:19

    支援です!(o_ _)ノ彡☆

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/18 19:37:27

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓔ*ⓥ*ⓔ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ*♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水㋜㋢㋖のお届けです♪
    た~くさんのお花がメガ化しますように✿^^

    校外学習から無事、帰ってきました^^
    とってもたのしく、あっという間の2日間でした^^
    帰ってきて早々、陸上の練習があり・・・・へとへとですㆀ
    明日は部活、明後日は練習試合なので、がんばります^^

    最後に・・・・巡回おそくなってしまいすみませんㆀ

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/05/16 11:33:59

    おめでとうございます!(^^ゞ
    ほんとに、いつも、よくメガりますね。
    土がいいのかな?(笑)

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/16 05:52:50

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花がたくさ~ん咲きますように✿^^

    いよいよ、校外学習まであと1日になりました^^
    1泊2日のため、17日の夜はインできませんㆀ楽しんできます♪

    昨日の雨とは一転、今日は暑くなるみたいですㆀ熱中症などに気を付けてください!^^
    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

  • 分陀莉華

    分陀莉華

    2012/05/15 10:21:23

    こんにちは♪
    いつもメガ花すごいですね(*^∇^ノノ☆彡☆彡パチパチ
    赤いカーネーションのメガが3株もあると、なんともゴージャスで濃厚な赤にうっとり見ほれてしまいます^^

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/15 06:02:28

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花がた~くさん咲きますように^^

    今日は雨なので、陸上練習はお休みかな??
    今日は傘が必須ですね♪☂

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/14 05:47:15

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    週末あっという間におわってしまいましたㆀ
    今週は17日、18日と1泊2日の校外学習のため、インできません><ㆀ
    昨日の母との食事、楽しかったです

  • ローエン

    ローエン

    2012/05/13 16:52:09

    おめでとうございます。
    メガが沢山できますね。
    すごいです。
    カーネーション、
    母の日に合わせてメガなんて、
    しゃれています^ ^。

  • きろろ♪

    きろろ♪

    2012/05/13 12:08:56

    ロイエンタールさんへ
    3つメガ化していました^^

    なので、水やり、stpのお届けです^^