けめこ

心配ばかりかけてます!

人生

尊敬するお母さんへ♥

幾つになっても心配ばかりかけている娘で、ごめんなさい<(_ _)>

昨年末は、足の手術で驚かせましたが

元気に回復して、ほぼ全快ですよ(*^-^)v

入院して、母は子供のためにも、元気でいなくてはと

痛感しました(@_@;)

子供達の頼れる(一番難しい!)母になれるように

健康でいますね♪

いつまでも不肖の娘のために元気でいてね♪

妖精さんが、私の代わりに、カーネーションとお寿司

届けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 


  • けめこ

    けめこ

    2012/05/14 17:15:18

    りんりんさん♪
    お心遣いありがとう<(_ _)>♥
    今日は、お庭にベコニア、撫子、マリーゴールド
    リトルビー(ラベンダー)を植えましたよ♪
    こんなに出来るようになって、自分でも\(@0@)/
    りんりんさんはじめ皆さんの応援のおかげと、感謝していますよ♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/13 23:53:30

    けめこさんが、元気に幸せに暮らしてることが、

    お母様には~最高の喜び・・贈り物☆ですよね。

    おみ足もすっかりよくなられて、お母様もホッとなされたことでしょう(^-^)/~✿

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/13 22:26:45

    さわさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>♥
    手術も体力的にリハビリをがんばれる年齢だったのが
    良かったようです(✿◕‿◡)♬ 
    目標はもう一度フリ一家とディズニーランドに行くことなので
    がんばりますね(✿◕‿◡)♬ 
    さわさんはお母様のお役に立っていて、うらやましいですよ(*^-^)v

  • さわ

    さわ

    2012/05/13 21:05:20

    術後の経過、良好で良かったです。
    きっとお母様も安心されたことでしょう。

    *^∇^*

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/13 17:58:58

    クマゴウさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    おかげさまで、手術して半年たちました♪
    出来なかったことも、ほとんどクリアして、
    周りのほうが、驚いていますよ(*^-^)v
    まだまだ楽しいことをいっぱい家族としたいので、がんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/13 17:52:31

    じりじりさん♪
    リアで北海道は、普通に食べているので
    申し訳ないで~す(*^-^);

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/13 14:31:31

    その想い、けめこさんのお子さん方の願いでもあると思いますよ!

    術後の経過も順調なようで何よりですね^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/13 10:17:22

    超豪華な、イクラオンリーのお寿司ですね(●^o^●)