オーロラ

母の日

日記




今日は、これから実家へ行ってきます(*´艸`)

色々と話し合わなければいけない事も盛沢山^^;

今日の巡回はお休みさせて下さいねm(__)m

今朝…赤いカーネーション2本もメガってくれて

手持ちのカーネーションが完成しました❤

母の日に幸先の良いスタートになりました^^

いつもたっぷりお水を撒いて下さる皆様に感謝です<(_ _)>



午後13時に実家に集合(私と妹は市内なのですが、弟が旭川から来ます^^)

私の家族のお昼の準備をして、お出掛けしてきますね(*´艸`)









  • けんた

    けんた

    2012/05/15 00:54:05

    手持ちのカーネーションおめでと~^^

    北海道での食卓ってなんか豪華そう^^

  • つくねこ

    つくねこ

    2012/05/14 11:16:34

    手持ちカーネーションおめでとうございます。

    オーロラさんが素敵なお母さんだから絶好のタイミングでメガったのでは。

  • KEN

    KEN

    2012/05/14 08:39:59

    手持ちのカーネーション、おめでとう!
    母の日に間に合わなかった…(T_T)www

  • らき

    らき

    2012/05/13 22:31:24

    カーネーション手持ち完成、おめでと~♪

    久しぶりに、家族が集まるのかな?
    旭川ですか…
    旭川には、姪っ子がいます^^

  • pleiades

    pleiades

    2012/05/13 18:20:14

    北海道でご家族一同で集まると蟹にうにに・・・・
    海の幸がいっぱい食べれるのでは・・・
    すいましぇん 食いしん坊なので気になる~ww