heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Thanks! Mother❤伝言板129

人生

今日ゎ。。。^^


母の日ですね♡o。(◕‿◕)。o♡



お母さんが好きだったぁ。。。^^



濃ぃピンクカーネションを捧げましたぁ(人◡‿◡✿)



気に入ってくれたかなぁw(*´∇`*)~



お花以外にぃ。。。あとで~



お料理上手なぁお母さんがぁ。。。よくぅ作ってくれたぁ~^^



牡丹餅でもぉ。。捧げよぅと思いますぅ ( ╹ ◡ ╹)



天国で。。。美味しぃって食べてくれるかなぁ(◕⋖⋗◕)



いつもぉ見守ってくれて。。。(*◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧㌧ お母さぁ~ん❤
 









  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/05/14 18:34:08

    5月イベント「モグラの大冒険」や

    白ガチャ19弾が始まる今週も、よろしくお願いします(●^o^●)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/05/14 17:43:05

    heonさん
    こんばんは!(。・▽・)ノ 今日は穏やかな月曜日でした。
    花の水とステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/14 17:38:33

    こんちゃ☆今日はちょっと電車で遠出^^夏に備えて風鈴買いました♡とりあえずドアノブに掛けてまつ~♪

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/05/14 17:37:35

    今週は後半に掛けて、少し蒸し暑くなりそうです。

  • ❤✞ ルナ ✞❤

    ❤✞ ルナ ✞❤

    2012/05/14 17:37:06

    heonさん、こんばんは^^昨夜、たしか耳かじられたよねぇ~ww血が出たもんww

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/05/14 17:36:15

    こんにちは!
    今週もよろしくね♪
    今日は良い天気でした^^・・・天気が良いと元気が出る気がしますね^^

  • くもりのっち晴れ

    くもりのっち晴れ

    2012/05/14 17:23:26

    お母さんに会いたいです。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/14 16:25:05

    こんばんはー^^お昼前からあいにくの雨ぇ~せっかく半そで着たのに寒いじぇ~。><

  • かおり

    かおり

    2012/05/14 16:05:21

    こんケロ~^^

  • かっちん

    かっちん

    2012/05/14 15:39:44

    こんにちわ^^今日は朝からどんより曇って少し肌寒いです。今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • luke

    luke

    2012/05/14 15:11:02

    こんにちは“☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々水とステプをどうぞ♪

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/05/14 14:23:51

    (✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤昨日は子供達から「ママいつもありがとう☆」いただきました~☆ウルウル

  • GATO

    GATO

    2012/05/14 13:14:39

    ( ̄┏∞┓ ̄)/ こんちみ~
    緊急地震速報で震度0やった (・・。)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/14 13:10:41

    すっきりびゅてほーコーデの私♪でも武器は所持していないと不安なのよねぇ~~。

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/05/14 12:25:33

    へオンさんおっはよ〜^^
    のぞみからご挨拶でぇ〜す♪

  • r n a o

    r n a o

    2012/05/14 12:17:00

    こんちは〜^^b,
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンきっと喜んでますよ〜~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

  • 美夕

    美夕

    2012/05/14 12:08:59

    こんにちは、初めましてheonさん^^ 
    サークルの副努めます美夕です。
    これから、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
    私基本、お返し巡回なので・・・訪問とかコメお気になさらずにね~♪

  • タマミ

    タマミ

    2012/05/14 11:51:30

    私も同じです!

  • ☆かおりん☆

    ☆かおりん☆

    2012/05/14 11:49:33

    お久しぶりの訪問ですみませんㆀ本日お休みでのんびり散歩いってきたけど花粉にやられましたㆀぐはぁw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/05/14 10:55:18

    ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/05/14 10:39:34

    おはようです*^^* 5月も半ば、今週もよろしくお願いします☆

  • kobu

    kobu

    2012/05/14 10:34:37

    おはようございます、いつもありがとうございます☆彡今週もよろしくお願いします~❤(o^-^o)
    今日はジョニーデップ(笑)

    お母さんにステキな贈り物をしたんですね!
    うんうん、きっと喜んでくれてると思います♪

  • ひな

    ひな

    2012/05/14 10:33:41

    おはようございます♪昨日は無言訪問で失礼しました<(_ _)> 

  • 友

    2012/05/14 09:50:57

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♫♩♬今週もよろしくお願いしまっす、今日も頑張ろう~♫♩♬

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/05/14 09:50:47

    おはよぅ~(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)ww今週も宜しくお願いします☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/05/14 09:20:27

    ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー爽やかな朝!雀のさえずりで目がさめたよ♪今週も宜しくお願いします○┓
    カーネーション赤がメガ☆超Happ~♪(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
    今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

  • 美咲

    美咲

    2012/05/14 09:14:52

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

    とっても、とっても喜んでるよ…(´;ω;`)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2012/05/14 08:50:49

    感謝のトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/05/14 08:46:54

    ワニワニ(^^)

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/05/14 08:29:22

    へおんさん、おはようございます^^

    素敵な素敵な母の日ですね! お母さんきっと喜んでますね、うんうん♪(๑→ܫ←)
    ブログを読んで 涙が出ちゃいました。 

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/05/14 07:27:30

    お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/05/14 07:16:44

    お早う御座います^^疲れが残る月曜日だけど頑張ろうね^^

  • 皿万打ー珍

    皿万打ー珍

    2012/05/14 07:12:23

    お早う御座います^^今週もはじまっちゃいましたね^^よろしくお願いします^^

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/05/14 06:50:20

    おはようございます☀
    黒バラの花束ミラクルモードが発動しました!
    水やりありがとうございます┏○ペコリ

    今週もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/05/14 06:49:45

    おはようございます。
    お母さん、さぞかしお喜びになられたかと思いますよ。
    私も親孝行できるよう努力します。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/14 06:33:01

    ヾ(^∇^)おはよー♪  いつまでも寒いねぇ>< 今週もよろしくぅ(^o^)/


    ゴキ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/05/14 06:30:54

    お母さんってイイよね(*ΦωΦ*)大好きだよーwwお母さんありがとうう

  • Elina

    Elina

    2012/05/14 06:11:45

    こんばんは~気温が急激に下がってバテ気味です><

    私も義母のお墓参りに行ってきました^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/05/14 05:20:33

    お母さん 喜んでくれたかなあ。 喜んでくれたぉねぇ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/05/14 02:27:34

    こんばんは♪モグラさんイベントに白ガチャと色々楽しみです。今週もよろしくお願いします❤

  • ピート

    ピート

    2012/05/14 01:49:22

    こんばんは☆お久しぶりの訪問です^^
    5月も中旬になりましたが、今週&今月もよろしくお願いします♪

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/05/14 01:05:58

    こんばんわあ^^★

    週末たのしめたぁ??(*^_^*)

    今週も仲良くしてね~~(●^o^●)

    おやすみぃ★

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/05/14 00:50:17

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • beyonce

    beyonce

    2012/05/14 00:32:08

    オヤスミナサイ_〆┤’-'*├

  • ♪

    2012/05/14 00:23:01

    (*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

  • の

    2012/05/14 00:12:46

    草刈に、薪切り、薪割り、今日もクタクタでしたデスゥ~(;O;)

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/05/14 00:10:20

    こんパンわ~♪

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/05/14 00:01:51

    内の母ちゃんはパン好きでした♪

    朝飯は何故か母ちゃんだけトーストでしたw

    そのおかげなのか何なのか、オイラもパン好きです(^^)b

    heon’s ママも食べてるだろうね~♪

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/05/14 00:00:12

    こんばんは~穏やかな天気でした。母に感謝^^

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/05/13 23:21:18

    こんばんは。友人宅で色々おしゃべりしてたら盛り上がって…先程帰宅しました。

  • ノア

    ノア

    2012/05/13 22:52:57

    こばはー^^
    天国のお母様も
    大喜びされていることと思います♪

  • YU

    YU

    2012/05/13 22:36:13

    ゆっくりんこぉ~桃のぉ茶を飲みながら巡回ですぅ♪^^素敵な夜を~過ごしてぇねん♫*♋‿♋*ゞエヘ❤w

  • pierrot

    pierrot

    2012/05/13 22:35:42

    こんばんは~^^

    体調良くなったかな??^^;

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/05/13 22:02:44

    こんばんわ、実家にカーネーション届けに行ってきました。

  • luke

    luke

    2012/05/13 22:01:37

    今晩は“★゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々水とステプをどうぞ♪

  • つきは

    つきは

    2012/05/13 21:54:48

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/05/13 21:28:42

    こんばんは~ ♫
    heonさんいつも訪問ありがとう。
    今日は母の日ですね。
    きっと天国で美味しいって言ってくれてますね。
    そうそう、今日は良く晴れて暖かい日曜日でした。
    これからもヨロッ(●^_^●)♪
    ステブぽちっと(^u^)

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/05/13 21:21:42

    ヘオンさんこんばんは~^^
    美味しいって食べてくださってると思いますよ♪

  • coco

    coco

    2012/05/13 21:12:04

    こんばんは^^ついさっき赤チュリップでミラクルできました^^たまにはいいことあるみたいです(#^.^#)

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/05/13 21:00:41

    こんばんは!^^
    今日は母と一緒に食事です❤
    heonちゃんも天国のお母さんにプレしたんだね❤^^

  • YU

    YU

    2012/05/13 20:46:53

    ゆっくりんこぉ~桃のぉ茶を飲みながら巡回ですぅ♪^^素敵な夜を~過ごしてぇねん♫*♋‿♋*ゞエヘ❤w

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/05/13 20:46:11

    こんばんは★

    今日は『母の日』でしたね~・・・
    明日へ逃げます!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

  • スピカ

    スピカ

    2012/05/13 20:39:07

    こんばんわ~^^来週も張り切って行きましょう~のステプお届け^^

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/05/13 20:38:53

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • 1/144ぽいう

    1/144ぽいう

    2012/05/13 20:31:29

    こんばんはステプです。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/05/13 20:19:44

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    ピンクのカーネーションと牡丹餅、お母さん、喜んでいることでしょうね。
    お天気もよく、いい母の日でしたね^^

  • 和哉

    和哉

    2012/05/13 20:16:19

    こんばんはー。今日は高速巡回でステプとお水お届けですヽ(´ー`)ノ

  • ❤✞ ルナ ✞❤

    ❤✞ ルナ ✞❤

    2012/05/13 20:08:06

    。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ  heonさんは、お優しいですねぇ~❤.  お母様も天国で喜んでいることでしょうねぇ~❤.

  • ❤✞ ルナ ✞❤

    ❤✞ ルナ ✞❤

    2012/05/13 20:06:43

    こんばんは^^乗馬から帰ってきてシャワー浴びてキリンの泡飲みながらまったり巡回ですぅ(●´Д)σポ

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/05/13 20:02:47

    こんばんわー。美味しくいただいてくれたとおもうよー

  • モクモク

    モクモク

    2012/05/13 20:02:12

    母の日ですね♪( ´▽`)
    とりあえず、家事を代行しました〜♬
    ちょっとだけですけどw

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/13 19:45:35

    こんばんはー^^ 花魁マン参上!!!!!

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/05/13 19:06:57

    こんばんは♪水遣りステプ❤ちょっとだけ眠るつもりが、11時間半も寝ちゃいましたΣ(゚д゚;)
    天国でお母さま喜んでますよ^^

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/05/13 19:01:38

    こんばんは^^

    昨晩お友達と遅くまで吞んでいたので
    今日は1日ぼーっとしてしまいました(・・;)アレレ

  • あやの

    あやの

    2012/05/13 18:50:48

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    今日は気持ちのいい穏やかな陽気の母の日となりました❀ฺ´∀`❀
    洋服 プレゼントしました♪

  • コリン

    コリン

    2012/05/13 18:33:50

    こんにちは(๑^ω^๑)今更青ガチャ37弾コンプコーデです♪(;´▽`A
    heonちゃんのママは天国にいるのね(´;ω;`)
    うんうん、おいしいって食べてくれるよ(♥^ω^♥)

  • JJ

    JJ

    2012/05/13 18:33:26

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ニコタに登録して1年になりました
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/13 18:02:53

    今日は両親の結婚記念日だったのですが、母上様は忘れていたようです。(^^;

  • ほのか

    ほのか

    2012/05/13 17:42:48

    こんにちは、今日は母の日ですねw
    うちの親は花より団子(笑) 後日に食事に連れて行きます^^

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2012/05/13 17:38:05

    おーそうだった!忘れてたw

  • 悠菜

    悠菜

    2012/05/13 17:19:22

    こんにちは♪♪今週もよろしくです♪

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/05/13 17:11:02

    おばんだケロ!!!

  • ♪

    2012/05/13 16:53:07

    (〃・ω・〃)ノこんにちは~♪日曜にだらだらしながらポチっとな☀

  • あつし

    あつし

    2012/05/13 16:35:48

    今日はお気に入りのアジアンダイニングバーでランチを頂いてきました^^

  • かおり

    かおり

    2012/05/13 16:21:51

    こんケロ~^^
    同じ^^
    他界したんやね~

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/05/13 15:17:21

    こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡昨夜夜中に背中を寝違えてしまいやっとのおもいで訪問中です^^;

    昨夜はありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
    o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/13 15:01:25

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪  いいお天気になったよぉ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

    きっというも見守ってくれてるよ (⌒^⌒)b うん

  • アールっち

    アールっち

    2012/05/13 14:43:59

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    お母さんの大好物なのですね~^^
    ずぅーと見守ってくれてますよ^^

    昨日はサークル会えてよかったですぅ

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/13 13:47:52

    (●'∇')コンニチハ~♪母の日wゆっくりお過ごしくださいね!って快晴だと主婦は忙しいです><
    heonちゃんのお母さんも天国なのね><
    私も。。。
    子供たちが元気な事が。。。
     亡きお母さんにとって最高のプレゼントだと思いませんか?

  • タマミ

    タマミ

    2012/05/13 13:39:45

    こんにちは♪毎年のことですが、「母の日」は嫌いなのです・・・

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/13 13:35:13

    こんちゃ☆母の日でつねぇ(●´ω`●)カーネーションきっとお母さんに届いたですね♡お母さんのお料理は特別ですよね・・・
    最近は現物が多かったけどたまにはお花もいいかも。。。♪

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/05/13 13:03:36

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    母の日ですね^^

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/05/13 12:40:11

    コスモス(紅)メガ手持ち花完成!!によるお礼の水やり★ステキ訪問です~

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/13 12:38:39

    鏡よ鏡、ニコっとで一番腹黒いのはだぁ~れ?ひろちゃぁぁ~~んん!うっふん相変わらず正直な鏡さん!

  • くもりのっち晴れ

    くもりのっち晴れ

    2012/05/13 12:29:22

    美味しいお昼をねん♪^^

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/05/13 12:27:49

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! 腰は治療中やけど屁└( ̄ε ̄#└)≡3 は、こけます~(。-∀-)

    あたいも母を亡くしているけど、今になってゴッツ感謝しています~^^
    産んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  • ♡るる♡

    ♡るる♡

    2012/05/13 12:27:14

    ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ‿◕*)ワッ
    るるテルテルですw窓に飾ってもらえませんか?笑

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/05/13 12:23:09

    ゆっくり休めると良いですね。^^

  • 友

    2012/05/13 12:19:33

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♫♩♬今日は母の日だ~素敵な日曜日になりますように♫♩♬

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/05/13 11:58:52

    絶対喜んで下さっていると思います。