楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

お久しぶりです

日記

前回の春天のショックで出現率大幅低下中なpoohです(嘘)

何度見てもあれは腑に落ちない...

でもテーブルゲームはいいですねぇ、将棋、囲碁、リバーシ、チェス、麻雀...etc
そういえばこの間友人と麻雀のアプリで対戦してたんですが、チートだって言われるようなのでましたよw

それまで7連勝してて、そこで八連荘(1)+字一色(1)+大四喜(2)+四暗刻単騎(2)+オープンリーチでロン(1)=7役満、親48000点×7=336000点というキチガイじみた奇跡がw

いっそのこと四槓子もつけて8倍したかったですね~w
人間じゃありません。はい。
最近暇つぶしによくやってるんですけどなかなか...いっつも聴牌でちまちま点もってってそのまま勝っちゃうようなことしかしてないんでw
なんでしょう...CPU特権やめてほしいですw
何ですか2順目で役満ってwww
嫌がらせですよあれ、っていうかCPU必ずこっちがリーチした週で一気に皆リーチ始めますしw
なかなかなものですw 場操作乙です。

そんな感じで最近はまったりしてます、