たぬきチャン

超鈍速ジェット機

日記

今さっきスーパーの駐車場で運転したw
歩いた方が早いんじゃないのとまでいわれたよw


なんだかとても危険だ私の運転w


しかもワイパー作動させたりやばかったw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/30 00:28:08

    ルフィさんへ
    がんばりまぁぁす^^
    ありがとうね☆

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/06/29 22:34:11

    頑張って!!!!ファイトぉ~~~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/29 13:36:17

    ルフィさんへ


    上達したと思います!!
    多分・・・・www

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/06/28 17:49:00

    少しは運転上達したかにゃ??ww

    ウチは未成年なので自転車運転です。

  • fantax

    fantax

    2009/06/23 21:22:26

    トランクのレバーとバンパーのスイッチとを間違えたことは
    あるのだろうか。
    ちなみに、機動隊のガードしている成田空港の駐車場の入り口で
    「トランクを開けろ」と言われて、思わずアセッテ、バンパーのスイッチを
    入れてまったのはどこのどいつだろうか。
    ちなみに、その時に機動隊員が笑ったので、ますます恥ずかしくなったのは
    どこのどいつだ。
    ヨーロッパのドイツかも。

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/06/23 20:01:58

    ほう~
    初運転ですか?

    なんかドキドキですね~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/23 00:38:46

    fantaxさんへ
    身のためですよたしかにお互いにwww


    うにさんへ
    おもしろ勘違いですね^^vwww

  • うに

    うに

    2009/06/23 00:05:49

    ヘタこいたぁ、すんごい速そうに見える、超じゅんそくジェット機って読んじゃって、訳わからんレスしてしまい orz。。。

  • fantax

    fantax

    2009/06/22 21:38:11

    たぶん歩いたほうが身のためかも。
    いや、他人のためかも。

    冗談です。

    ワイパーが用もないのに動き出したら、思わず
    フロントガラスに手が行きますね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/22 21:24:07

    korokoroさんへ
    まさかwww違いますw
    ただ単に、ワイパーとチェンジレバーを間違えただけです~;;w

  • korokoro

    korokoro

    2009/06/22 19:33:32

    ワイパーと方向指示器を間違える人は、外車に乗ってる人です。
    セレブですね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/22 11:25:18

    紅蓮さんへ
    夜な夜な運転してますよ最近w
    駐車できないと私一人で出かけられないので
    練習してます・・・w

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/06/22 10:42:31

    3週間くらいで平気な顔して運転できるようになってるよ^^

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/22 00:27:03

    うにさんへ
    超鈍速ジェット機とは・・・キテレツ大百科というアニメに出てくる乗物でしたたしか・・w
    やはり練習あるのみなんですね~^^
    このぉぉ~不良さんwwww

  • うに

    うに

    2009/06/22 00:25:18

    超純速ジェットが判らないけど、ハイパーサンダースペシャル的にのんびりってことかな? 僕も川原で練習したりしましたわ。。免許取る前などに。 (^_^.)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/21 20:46:10

    たそさんへ
    何しろ超鈍速ジエットですから安全すぎますw
    慣れるまで時間がかかりそうです^^;

  • たそ

    たそ

    2009/06/21 14:39:13

    何でも慣れなので
    怖からずに頑張ってね^^
    でも、安全運転が第一ですよ!!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/21 09:56:51

    わたむんさんへ
    早くうまくなりたいですw

    みやっちさんへ
    慣れる前に点数がなくなったりして・・・w

    頭文字Dならぬ将来は頭文字Tですかね将来www

  • みやっち

    みやっち

    2009/06/21 02:08:21

    慣れですよ慣れ!
    ひょっとした5年後位に走り屋になってるカモやし・・・(笑)

  • わむたん

    わむたん

    2009/06/21 02:05:41

    うまくなるといいね(●^o^●)