スチューベン

「これまでに一番頑張ったこと」

人生

「これまでに一番頑張ったこと」素晴らしいタイトルですね!
小学生時代の作文を思い出します。
そういえばニコッとタウンにはとても若い方たちがいるのですね。

オジサンのワタシが言うのもなんですが・・・
あまり心当たりがありません!

どうしてもと言うのであればやはり「お仕事」ですね!!
お金(給料)をいただいてる対価としてももちろん頑張ってます。
ただそれだけではなくいくつかプロジェクトでは
数日間も会社で徹夜したりしながら成果を出せました。

これからは少し「お仕事」以外にも頑張る何かを探したいと思います。



  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/23 22:59:53

    >neko様

    好きなことはとても頑張っているのだと思うのですが
    好きなだけに頑張っている意識が無いんですね。

    なので感覚的になってしまうようです!

    neko様も頑張っていることが好きななので頑張っていることに
    気がついていないだけのような気がします。

  • neko

    neko

    2009/06/23 22:42:19

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    お仕事について、いつも考えてますですか?凄い会社に貢献していますね(^^♪
    お給料以上の貢献ですね(^^♪
    何と無く感覚的ですか?ん?私も、実は改めて考えるといったい何を
    一番頑張っているのか?なんです(?_?)
    お仕事では、ないですし?案外ここのタウンの生活ですか?そうかもですね(^^♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/22 00:43:26

    >neko様

    なんとなくお仕事のことをよく考えている自分に気がつきました。

    毎日特別頑張っている訳ではないのですが
    ここぞと言う時には頑張っていたと思います。

    お仕事以外ですか?
    なんとなく感覚的にしていることが多いので頑張っている感じが無いんですね・・・


    >七響様

    お褒めの言葉有難うございます。

    あまり自信はありませんが・・・
    皆様の見本になれるような会社員をあらためて目指したいと思います☆

  • neko

    neko

    2009/06/21 22:16:50

    スチューベン様  お仕事で頑張っている事はとても凄い事だと思います。
    「お仕事」以外でも、素敵な事も、きっとありますのでは?

  • 七響

    七響

    2009/06/21 16:28:33

    「お仕事を頑張っている」と堂々言えるって素敵ですね!!
    そして実際にお会いできなくとも「本当なんだろうな」と思わせるスチューベンさんも素敵です^^*
    私もそんな社会人目指したいです♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/21 10:47:55

    >くろにゃん様

    他にしていることが無いので仕事になるだけなんです。
    資格取得に励んでいるくろにゃんさんのほうが素晴らしいです!


    >tottoco様

    tottoco様も大変なお仕事お持ちでいつも感心しています。
    お仕事頑張り過ぎないように注意してくださいね!


    >まつり様

    たまたま結果が見えやすい仕事を出来ただけです。
    小さな毎日のお仕事の積み重ねが大きな成功への鍵ですよね!

    まつり様はなんとなくお仕事するのがとても速そうな気がします。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/06/21 10:11:19

    私も、仕事を頑張っていると言える事が素敵だと思います♪

  • tottoco

    tottoco

    2009/06/21 08:56:02

    お仕事頑張ってるって言えるのってステキです(〃▽〃)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/21 01:04:10

    >みつなり様

    コメント有難うございます。
    趣味で頑張るのも良いですね!
    時間をかけてこれから頑張るものを探して行こうと思っています!

  • まつり

    まつり

    2009/06/21 01:03:06

    男性はやっぱりお仕事ですよね。
    結果がだせたお仕事ができて
    凄いですね。
    これからも頑張ってください^^
    他にもゴルフとか色々頑張ってるものが
    既にある気がします。

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/21 00:57:00

    スチューベンさんだったら、沢山ありますよね。
    釣りとかゴルフとか。
    多趣味で羨ましいです。