しゃおり

かたつむり?

タウン

こんにちは^^

今日、ひさしぶりにタウンに行ったんですが、中央広場でぼうっとしていたら、あじさいのしげみ?のところにマウスを持っていったら、かたつむりが見えたんです。

クリックしたらきえちゃうの。あれってなんなんだろ?

お知らせのブログにもそういうの見た覚えはないんだけど……見落としてるのかな?

クリックしようと思って何度もクリックしてると、あじさいにアバターが突っ込んじゃったりしてました^^;

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/05/13 21:01:50

    ミューさん、こんばんは^^
    えっ、ということは、昨年もいたんですか?全然気づかなかったです……。
    教えて下さってありがとうございます♪

  • ミュー

    ミュー

    2012/05/13 20:38:50

    しゃおりさん、こんばんは〜☆

    そうそう、あじさいのお花の中に「かたつむり」が見え隠れ。。。

    かわいいかたつむりは、クリックしても逃げちゃうの><

    この季節の、かわいい人気者です♪