ぐも

ぐも

ぐもんち

検定…

日記

1 ゆうこりんの持ち株
2 結婚できたら、旦那の稼ぎに対応して決める
3 すかいらーくで テンションあげて プリンをオーダー の略
4 …ボケようがなかった…orz ここは12月19日でしょ!w(セン長ばーすでー)
5 プロポーズ大作戦
6 きぐるみですよ。いえ、これがボケかは分かりかねます…
7 アジエンス
8 フリマなんてあるかぁ!ありゃオークションじゃ!(キレるとこ違うw)

なんか、みんなが検定やったっていうからー
そういうの、ほいほいつられる性格だからーw
やってみました。

6問正解でジャンキーだって
なりたくないよっ!やだよ!w

でも全問正解してた…orz
どうやったら、この認定証発行ってなるの?よくわかってませんw

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/21 19:04:26

    >ぃたさん
    検定は、ニコットさんのブログにURL書いてあったよ~
    いや、これは6問以上必ずいけると思うっw

  • ぃた

    ぃた

    2009/06/21 19:03:08

    何々?検定って
    でも全問正解ってすげっ

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/21 15:25:36

    >めるさん
    ですよね、ベルトコンベアーで運ばれるように
    おもむろにジャンキー側のボックスに放り込まれた気分ですーorz

    でも、私の心の回答は上記の通り!
    Pコインでだって買えないアジエンス!

  • める

    める

    2009/06/21 15:21:42

    私も今やってきましたーノシ
    とゆかこの検定、普通にみんな中毒者にされちゃいますよね?笑
    でも全問正解はさすがぐもさんですー( *´艸`)

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/21 15:12:45

    >バックドロップさん
    そんなアナタは、ニコットさんのブログから、検定にチャレンジすれば
    4択問題が何であったかチェックできます!さぁ、チャレンジ!(←罠?

    >かなうさん
    4択じゃなければ、上記の回答の為、全問不正解だったのにーorz
    0点に憧れているのにーorz
    ジャンキーやだよぉ~(T◇T)

    >すぅさん
    ニコットさんのブログにあるんだけどね
    でも、ぶっちゃけ検定女性版だと思うっす…w
    男性版作れば良いのにって感じの問題ですたー

    >もふもふさん
    私としては、書いた解答が一番正解に近いと思うのっ
    ゆうこりん名義株売ってないけど、結構儲けてるって噂だよっ(だから何だよ)

    >ニコプルさん
    私は、面白い人達中毒であって、ニコタ中毒じゃない…と、思いたい…orz
    たまたまフリマで、えらっそうな出品だわーと思ってニコリーナ商品チェックして
    値段の違いを見た事があったもんだから、全問正解してしまっただ…orz

    問題は、公表しちゃうとつまんないので
    ボケ回答だけ。
    どう違うかは、検定しないと分からない仕様~

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/06/21 12:05:59

    検定いけんかったよー
    昨夜やればよかった^^;
    ぐもにゃんは当然のように完璧な中毒でしょうなぁw
    でか、ここくるひと全部そうじゃない?w

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/06/21 12:04:13

    全問正解おめでとーw

    ニコタ中毒者と認定されましたかヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

  • ぬぅ(➜すぅ)

    ぬぅ(➜すぅ)

    2009/06/21 11:47:51

    検定って何?

    最近は夜にちょこっとログインばかりで
    謎の機能、お言葉多いですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/06/21 11:44:38

    まだ検定やってない~

    中毒者って人はお友だちに多かったにょろ。
    ぐもさんが中毒者でないはずがない!!(←)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/06/21 10:33:08

    コメントもどうボケていいのかキレればいいのか分かりません>w<