ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹❷

伝言板

⊹⊱Message Board❷⊰⊹

お忙しい中、訪問して頂きましてありがとうございます(๑・ω・๑)

ニコ友様&訪問者様専用伝言板を設置させて頂きました(๑・ω・๑)
伝言はこちらに書き込みをお願いします(๑・ω・๑)

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/04 13:53:52

    こんちゃ(ノ。◕ω◕)ノヨーグルトの残りを冷蔵庫入れようとしたら滑って床にベチャΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    今週もよろしくです❀

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/04 10:14:48

    おはようございまーす^^今週もよろしくです。
    旦那さん、ブリーチってパツキンっすか?カッコいいな~
    妃紗さんのつぶやきに、結構♥LOVE♥感じました~♥いいですねっ

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/04 08:28:58

    今週も張り切っていきましょ~♪♫♩♬朝からだるだるモードですが(私はw

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/03 21:58:54

    こんばんは!
    いつもありがとうございます!

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/03 14:06:57

    こんにちわ~休日の遅訪問です^^とりあえずの一段落、良かったですね。
    そう、そうですよねっ!やっぱり打掛、白無垢ですか~・・・アイテム見てからですね。
    私もじっくり検討しますよ~袴も(←男装)いいかも(≧∇≦)/あ~カキーンせにゃならん・・・デス

  • アルト

    アルト

    2012/06/03 14:03:48

    こんにちは

    去年、夏場職場で熱中症でダウンした人いましたね。
    今年は、お手柔らかに願いたいものです。

    職場で、一人2台・PC使っているので、夕方になると蒸し暑さが半端ではないので・・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/03 12:25:43

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!やっと眠気MODEから解放されてINしました。☂降りそうです

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/03 09:36:41

    巡回に疲れたとかじゃなくてさ精神的に疲れてしまったよ^^;
    ニコも人づきあいじゃない?結局。気も使うし@@

    好きだなーって思ってる人に限って辞めちゃう人も多いし><
    たぶん私はニコに向いてないんだろうな。。。

    「適当」に楽しむってあんまり得意じゃないんだよね

    仲良くなったり好きな人にはなんでもしてあげたいし
    お話もいっぱい聞いて欲しいし聞かせて欲しいし><

    そんな事考えてたらニコって中途半端で虚しいなーって
    思わず退会を考えちゃったよ;;

    でも彼がニコにいるから辞められないけど^^;

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/02 21:54:06

    あ、今月もよろしくお願いいたします~"(@´▽`@)ノ""" vvv

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/02 21:53:36

    こんばんは~^^路上楽しかったです!!
    何回も教官にブレーキ踏まれましたけどwww
    どんくさいで~す^^

  • アルト

    アルト

    2012/06/02 20:11:11

    こんばんは

    今年の夏、計画停電があるとか・・・・・。
    あまり、暑くならないように願います。
    まったく暑くならないと農作物が実らないので、暑くなり過ぎないようにと言った方が良いかもしれません。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/02 19:16:56

    ステキとお水をどぉぞ^^

    なんかニコに疲れちゃった^^;

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/02 12:24:50

    (/* ^^)/ハロ~嫌々薬が強くて眠気眼で巡回です( >▽)ゞ ファ・・良い週末をお過ごしあれぃ!
    カミナリゴロピカ&地震有りの昨日でしたね。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/01 11:35:36

    おはようございます♪
    5月もあっという間に過ぎちゃいました。
    今月もよろしくお願いしま~す^^

    娘ちゃんのセンス、ステキ~☆

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/01 11:20:45

    (♥◠‿◠)ノHello❤生憎の☂ お天気が・・・週末&6月一発目の訪問ですd(^^*)    

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/01 10:05:34

    おはようございます妃紗さん
    おぉぉ!ドレス~素敵です!赤にされたんですね
    娘さんのコーデも素敵ww~^^

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/31 23:29:24

    こんばんは~^^
    娘さんコーデww素敵w
    仮免受かりました~~vvv応援ありがとうです^^*

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/31 19:03:20

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキとお水♪♫♩♬

    ゆっくり検討してからって思ったけどついついこれだけ買ってしまった^^;
    やっぱ背中の十字架いいわぁ♡

    お仕事張り切ってるかいw久しぶりだとまた新鮮なんじゃないかなw

    カクテルドレスは早くも人気だねーw赤と黒は決めたけど他はどうしようかお悩み中w

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/31 16:43:40

    こんにちは♪
    お仕事始めたんですね^^上手くいく事を願ってま~す☆
    訪問は気にしないで下さいね~。
    ファイトで~す♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/31 15:57:20

    コンニチハヾ(*T∇T*)早いもんで5月終わり・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノお世話になりました
    明日からもよろしくお願いします❤

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/31 12:26:42

    おはようございます^^沢山伝言嬉しかったです~~返事遅くてごめんちゃい(/ω\)

    お仕事!良かったですね~、訪問はお気になさらずガンバッテくださいまし^^です。

  • アルト

    アルト

    2012/05/31 07:42:41

    おはようございます。

    今まで(今もですが)電話使って仕事しているので、自宅では半分電話恐怖症です。
    ちなみにデータ投入PCでやっているのですが、肘から手首が腱鞘炎的症状になっています。

    なのに、PCでゲームやっているのはなぜなんだろう?

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/30 22:14:25

    いあいあw

    貢いでるのは私だから( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

    レアアイテムどれだけ。。。
    お互い好きだからね~w

    でももうそろそろ控えようって事で課金はあんまりしなくなったヾ(≧▽≦)ノあははは!

    携帯ってさ?見られたらヤバイ情報てんこ盛りにならない??
    メールは暗証番号入力しないと見れないようにしてあるし
    着歴も写真も同じくb
    でも指紋認証の携帯が欲しいwww念には念をみたいなw

  • アルト

    アルト

    2012/05/30 21:52:11

    こんばんは

    PC新しいの買っても、すぐに新しいのがどんどん出てくるんですよね。
    きりが無いとは分かっていても、新しいのが欲しくなります。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/30 21:40:12

    携帯の為www動悸が不純だけど結果おーらいb

    PCも携帯も自由度が増すアイテムなので必須だよね(o'∀'))ゥンゥン

    カクテルドレス。。。09のカスターニャじゃないかなw私も似てるなって思った^^;
    価値下がっちゃうかな><

    とりあえずPコインないから彼におねだりヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/30 21:27:47

    お仕事決まったんだ^^おめでとぉでいいのかな?w

    メンテ終了後にタウンもマイぺも表示されなくなっちゃってあわてたよ~><
    PC苦手なのに;;なんとか復活出来たけど疲れたww

    今回はつぼに入っちゃいました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
    カクテルドレスももちろんだけど十字架とおもりがヾ(≧▽≦)ノあははは!
    つのは耳がない方が私的に良かったかも。。。
    先週のまだちょっとしか買ってないから今週のと合わせてかなりの散財決定(`・ω・)キリッ

    しか~も紫のバラが入荷やん@@どんだけ~w

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/30 21:24:22

    妃紗さん、ドレス色でもすごく悩みました・・・傘もけ結局白とピンクと買いまして、十字架も買いましたが
    これはちょっとやめときゃ良かった予感・・・魔界の羽も絶対白欲しかったんで、迷いなく。リア友はツノ買ってましたが
    私はつけるのは嫌いなのでパスしました。

    紫陽花のブレスでしょうか?可愛いです^^

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/30 20:27:12

    こんばんは~^^あした仮免試験・・・今から緊張して手汗ひどいですw

    雹また降ったんですね~~@@;テレビで雹でへこみだらけになった車を見て、
    ひ~~ってなりました^^;地味に修理大変そうで・・・ww

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/30 09:51:09

    おはようございます^^妃紗さん
    今日は新作楽しみですね。
    メンテナンス待ちきれませんかも・・・

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/30 07:58:47

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ステキとお水♪♫♩♬

    新作入荷が待ちきれませんwお部屋もそろそろ改装したいし(^^)v
    時間はあるがセンスがないのが問題だ∑(゚◇゚ノ)ノ

    今日はニコやる事がいーっぱいだなb
    リアの用事をさくっと済ませてニコに入りびたりなう★

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/29 22:31:59

    こんばんは!
    お水、ありがとうございます!
    無事に赤メガマンドラになりました!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/29 15:48:02

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ステキとお水♪♫♩♬

    PCが不調なんで恐る恐る訪問中@@すぐ動かなくなっちゃうの。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

    子供ってさー欲しい欲しいと思ってる時はなかなか出来なくて
    なんとも思ってない時に限ってまさかの命中だったりするじゃないww

    家政婦が居れば産んでもいいのにねーヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • アルト

    アルト

    2012/05/29 14:48:58

    こんにちは

    最近、にこたでフリーズする事が増えてきた。
    PCが古くなってくたせいかな・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/29 14:42:22

    こんにちわ~(´∀`*)ウフフ~妃紗さんのドレス~楽しみで~す♥
    ウェディングドレスで沢山集まって写真撮りたいかも(笑)

    アバでも、私は、気分(⁰︻⁰) ☝ ☝アゲアゲになりましたよ~(←単純)

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/29 14:41:52

    こんにちは♪
    お姉ちゃん思いの次女ちゃん良い子だね~☆
    なんて優しい娘ちゃん♥
    でも、お天気凄かったみたいですね~!
    気をつけて下さいね!!

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/29 09:52:14

    おはようございます^^妃紗さんドレスいいですねぇ~~素敵です♥
    このドレスもすごく欲しかったんです。(>。<)
    やっぱり黒のタキシードも買えば良かった・・・

    今日もよろしくお願いします^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/29 07:39:45

    GOOD MORNING!!少しずつ回復の兆しかな?それにしても一日眠いです(σω-)ネムィ゚
    最近、地震に急激な雷雨があったりで梅雨に入ったらどうなるんでしょうかね・・・

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/28 23:33:09

    こんばんは!
    昔の人はもっと歩いていたみたいだけど、私も現代人の名に恥じないように歩きました!(笑)

  • アルト

    アルト

    2012/05/28 21:16:46

    こんばんは

    にこ島のお家が消えてる~。

    でもって、今週もよろしくお願いします。

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/28 11:35:38

    おはようございます^^ 
    今日は朝からカミナリと雨がすごくて、登校中大丈夫かと心配だったけど
    なんとか登校時間には雨もやんでくれました~^^
    朝の混んでる時間に車は運転したくないからね^^;

    今週もよろしくお願いしま~す♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/28 08:17:56

    妃紗さんおはようございます^^今日の札幌は快晴☼ナリです。
    今週もよろしくです(*°∀°)/

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/28 08:04:54

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    昨日はフリマ絶好調だった。。。てゆーかありえん出品者に出会えて幸せo(^∇^)oワーイ♪
    たまーにこうゆう時があるからフリマってやめられないのよねww

    少子化ーって言ってる割には待機児童多いみたいだよね~@@
    核家族化&働くママさんが増えたからなんだろうね^^;

    でもここまで来たらあともう少し!頑張るのだww
    ってwその頃もう一人子供出来たりしてヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/28 06:10:16

    おはようございます☀週末はDOWNして巡回サボりました( -。-) =3今週もよろしくです(^^ゞ

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/27 22:45:30

    こんばんは!
    昨日は20km強ほど歩いたかな!

  • アルト

    アルト

    2012/05/27 20:15:39

    こんばんは

    めいいっぱい使った脳は、しっかり休ませなくては・・・・・。

    ただ、職場の社員さんは、家事やるより仕事している方が楽。
    と言っております。
    なんとなく、わかるそれ・・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/27 09:46:50

    こんにちわ^^お忙しいのにありがとうございます~嬉しいです♥
    歯医者まだ終わらない・・・治療代かかるわぁ、まじで仕事してぇ~と、ぼやきつつ、
    旦那ちゃんは知らんぷりです。怒りの矛先を自分に向けられたくないので・・・というか気が効かないのだ。
    も~お金無いって言ったのに~~~・・・結局歯医者代ちょおだい!と請求します。
    独身に戻りたくなるのはこんな時でした。

    本当に、仕事は自由への切符だ~~!!m(__)mグチグチすみませぬぅ~

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/26 22:46:42

    こんばんは!
    峠を3本も歩いたから明日は筋肉痛かな?

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/26 18:25:36

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ でまだいい時間かな?wステキとお水どぉぞb

    今帰って来たばっかりなのに夜また出かけることに@@
    暇な時は何にもやる事がないのに用事が重なる時は重なるんだよね~Σ

    そうだよね^^;女って子供出来てから数年は自由が利かなくなるもんねー><
    妊娠期間を含め軽く5年は@@
    好きなビールも呑めん!ちょっと外にも気軽には行けん!
    今考えるとありえん。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

    仕事するって自由への切符だぬw

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/25 14:50:02

    こんにちは♪
    妃紗さんの旦那様、ちゃんと下穿いてるなんて紳士ですよ~☆
    うちの旦那様にも見習って欲しい。。。
    基本パンツ一丁ですから^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/25 10:30:08

    おはようございます^^札幌は快晴☼ですが予報によると崩れるらしく・・・崩れないでくれぃと願うばかり
    アイスが食べてくなってくる季節です。今日はお仕事忙しくなりそうな感じでしょうか^^

    私は一昨日の歯医者で治療の跡が今朝になって腫れ・・・なんでーっ??な状態・・・
    仕方なく痛み止め飲みました。アイス食べれないww

  • アルト

    アルト

    2012/05/25 08:45:34

    おはようございます。

    昨日ほどではないようですが、今日もそれなりに暑くなりそう
    やっぱり、こんな日は冷たい物が欲しいですね。
    棒アイスならグレープフルーツ味 カップはバニラかチョコレートが好きです。あ、チョコチップも捨てがたいな。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/25 08:00:41

    そかそかw

    在宅のお仕事も外でのお仕事もどっちもメリット&デメリットあって悩みそうww

    私なら息抜きしたいってか家に居るの好きじゃないから断然通勤かなww
    本当に言えに居られない人だねってよく言われるし^^;

    でもPC強いんだ??何か解らない事があったら妃紗さんに聞こうw

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/25 07:19:31

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

    ん?お仕事始めたの~?私はまだぷーだけど( *´艸`)クスクス
    明日試験に行ってきますw
    もう3回目。。。。そろそろ受かりたいんですが^^;

    お腹の調子が悪いのにアイス持ってるってwww

  • アルト

    アルト

    2012/05/24 20:09:28

    こんばんは

    課金どころか、お呼ばれ服買ったらCすら危うい・・・・。

    今から、ニコ街ぶらぶらしてきます。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/24 18:37:40

    今晩わ^^素敵とお水のお届けです
    タウン、6月のテーマでデコレーションされてて
    とても可愛いいですね~
    クリスマスとかハロウィンめっちゃ楽しみ♫

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/24 15:47:22

    こんにちは♪
    久しぶりにプールに行ったら25メートルしか泳げなかった><
    休憩の方が長くて、いったい何しに行ったのやら。。。
    プールに浸かりに言った感じです~^^;

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/24 14:58:36

    Helloo!wwwヽ(*>▽<*)ノメンテ中寝てました^^;何となく乗りの悪い木曜日(´-ェ-`)シュン 
    昨夜のバレーが負けたからかも・・・と何かのせいにしたい私。^
    今回のアイテムやばぃ!皆さん購入保留にしてますね。来週待ち・・・

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/24 14:45:28

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬
    今回のWDは普通のドレスっぽくていいかも♡ちょっとダークに着こなせそうw

    そうだねwお泊り燃えるねーヾ(≧▽≦)ノあははは!
    地元じゃないってのが余計気持ちを開放的にしてくれる(o'∀'))ゥンゥン
    誰も知らない所だから街中でのキスもおkよww相手そうゆうの平気な人w

    うーんw私も変ってるからなんともだけど@@
    友達って割り切れるなら2人でお出かけ有りだと思うけどねーw

    リア友さんはご近所さんなんだっけ?

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/24 00:36:10

    こんばんは~^^お急ぎ巡回失礼します~!-=≡ヘ(* - -)ノ

    失敗しても落ち込まなくて大丈夫そうですかね・・・w
    今日もやってみましたが、3割くらい不発でしたよw調節むずかしいですwww

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/23 19:49:04

    妃紗さん、独学でマスタ~ってすごいですよ。自分で(;゚Д゚)!す、素晴らしすぎます。
    私、普通の人より理解能力、ちょっと悪過ぎて、
    説明書とか、手作りの本とか読んでも何も作れないんですよ・・・地図もわからないし・・・
    まして勉強とか超難問です。やる気の問題もあるんでしょうが^^

    努力は見えないけれど絶対無駄じゃないと・・・きっとここぞという時がきますよ~^^

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/23 15:02:48

    こんにちは♪
    最近娘とお友達がどじょう捕獲にハマっていて困ります。。。
    今も捕獲に出掛けました^^;
    小さな水槽で今3匹飼ってるけど、いったい何食べるんだろう??
    うちの野生児をなんとかして~~~><

  • アルト

    アルト

    2012/05/23 08:32:06

    おはようございます。

    寿退社・・・・・・、目下の夢です。
    まだ、特定の相手がおりませんが・・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/23 08:26:11

    ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 私の腕は蒙古斑色と赤色で何とも醜いのだヽ(  ̄д ̄;)ノ
    お天気回復ですね。スカイツリー開業も今日だったら良かったのかな?
    限定品ウェデングらしいが決まりきった物じゃないのに期待してます。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/23 07:52:37

    おはようございます妃紗さんはプログラマーさん的なお仕事なんでしょかね^^
    素敵だぁ~憧れの仕事でしたゎ・・・

    今朝も2匹の猫たちに起こされました・・・
    胸の上にジャンプされた・・・なんで私だけ?って感じです(笑)
    今日も良い日になりますように~! (≧∇≦)b ふぁいと~いっぱ~つ

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/22 19:04:08

    こんばんは~^^
    あれ、意外とうまくいかないものなんでしょうか?w
    昔フライパン型のポップコーンも焦がした記憶がありますww

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/22 14:58:24

    こんにちは♪
    部分日食だったけど見れました~☆
    娘と朝からワーワー言いながら楽しみました^^
    ステキな時間でしたね♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/22 12:51:12

    (๑・‿・๑)Hello❤お天気一変(*u_u)INが短時間数回しか出来ずでニコタ楽しめなぃ;0;

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/22 11:30:35

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ってもう昼かΣ

    金環食次回は18年後の北海道だってねーw
    18年後の自分なんてまったく想像がつかない( *´艸`)クスクス

  • アルト

    アルト

    2012/05/22 08:24:43

    おはようございます。

    昨日は、生の金環食は見られませんでしたが、TVで見ました。

    朝、出勤の準備でドタバタしているうちに終わってしまったのです。

    なんか、あっけない終わり方でした・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/22 06:59:27

    おはようございます^^金環日食やはり、

    綺麗に見えたのはテレビでしたぁ(TmT)

    今朝も2匹の猫たちに 「飯くれぃ」 起こされました~^^

  • アルト

    アルト

    2012/05/21 08:53:58

    おはようございます。

    日食、見逃してしまいました。残念。

    にこ島が幽霊島みたくなってる・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/21 08:11:24

    おはようです^^太陽見ました~欠けてた☆あぁ目がチカチカ(←お馬鹿である)

    だって、金環日食サングラス高いんですよ~~今、働いていないので(笑)
    サングラスとひげ結構気に入ってます^^
    こんな私めですが今週もよろしゅうに・・・

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/21 04:59:31

    (゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス♬ 体調が良し悪しで巡回滞りもあるけどヨロシクですヾ(。。〃)ノペコッ!!
    お元気になりましたか?
    私も少しずつ頑張りますよん・・・

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/20 22:24:10

    こんばんは!
    私の軽自動車にカーナビを付けたいな~!(笑)

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/20 20:59:26

    こんばんは~^^お、戻りましたかv
    ナビおめでとうございますw
    私・・・ナビ見ながら走れるのいつになることやら・・・(笑)
    運転中余所見できなさそうですw

  • アルト

    アルト

    2012/05/20 10:31:02

    こんにちは

    一昨日の地震、焦りましたね。
    隣の席の子が慌ててドアに向かって走った時は、一瞬笑ってしまいましたが・・・・。
    笑いごとでは済まされない事態になったら大変ですものね。

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/19 23:00:01

    妃紗さん^^今晩わ・・・こちらこそ~ちゃんと書いてくださっていたのに慌ててしまい・・・
    自分のニブチンさに呆れました・・・笑って許してやって下さいませ~

    良い週末になりますように!来週もよろしゅうに・・・

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/19 22:12:57

    こんばんは!
    いつもいつも来てくれてありがとう!
    明日はゆっくり訪問させてもらいます!

  • アルト

    アルト

    2012/05/19 20:17:18

    こんばんは

    今日も蒸し暑かったですね。
    最近、落ち着かない気分。
    天候のせいか、職場の引っ越しのせいか・・・・・。

  • アルト

    アルト

    2012/05/18 21:40:37

    こんばんは

    え、と、なんというか。
    これからも、よろしくです。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/18 13:53:46

    ε(*´・∀・`)з゙HELL♬ 体調不良のまま週末・・・まぁ~病院何で関係ない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    大丈夫?心太ちゃまが訪問してくれたよん。
    待ってるね❤

  • ᘛりりかᘚ

    ᘛりりかᘚ

    2012/05/18 09:14:21

    そかそかw実は私もだったりするんだよー><

    逢うのにこの気分をどうしろってゆうんじゃ@@
    それまでに気持ちが落ち着けばいいが。。。

  • アルト

    アルト

    2012/05/17 21:25:59

    こんばんは

    今日も、めっちゃ蒸し暑かったです。
    朝は、そうでもないと思ったのですが、昼から夕方にかけてが・・・・。

    何かあったら、何もなくても、いつでもおいで下さい。
    留守の時でも勝手に休んで行って構いませんので、ごゆっくりどうぞ。

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/17 12:18:41

    こんにちは♪
    今日は朝からカミナリがなっていて、登校時ちょっと怖かったです><
    今は晴れてきましたが、またお天気が崩れる予報。。。

    つぶやきにまたも意味深発言が!何かあったのかな??

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/17 12:12:27

    ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○モグライベントに白ガチャ(*´-ω・)ウ~ン何か盛り上がりが↓
    今回、ガチャは微妙・・・
    しかし、ギャンブラーの血が騒いでます^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/17 08:20:48

    おはようございます^^札幌は何日ぶりかの快晴です^^
    妃紗さん、今日もよろしくです~ (n‘∀‘)η

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/17 07:05:17

    そっか~wやっぱいいオンナだったのかww
    結婚一度も出来ない人いーっぱいいるってのにΣ

    でもながーい人生我慢して合わない人と過ごすぐらいなら
    次に進むのもいいよねー(o'∀'))ゥンゥン次が現れるならばww

    ってかw結婚前に自分に合うかどうか見極められればいいって話か><

  • SIMA

    SIMA

    2012/05/16 22:28:33

    こんばんは!
    PCで友人と何をされていたのですか?

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/16 21:41:10

    ムカツキ指数・・・ww
    私はいつも針ふりきりまくりですよww
    こんばんは^^
    食べ放題堪能の代償に1日胃が不調でした・・・w
    今日のアバは友人にトゲの女王と命名されましたww
    夏はすぐそこ・・・!笑
    明日も竜巻が発生するかもなんですって!多いですね~~^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/16 12:11:16

    フレッシュプリキュアいいな~♥wwうらやましぃです^^
    雨もぼちぼち止みました・・・。寒かった朝方より少し風も温くなってきましたが
    湿度あがったので洗濯物が乾きましぇ~ん (^▽^) あはは
    体調管理には気をつけます~。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/16 11:47:37

    (。◡ .◕) コンニチハ(◕. ◡。)ღ
    日差しが戻って暑くなっているみたいですね。
    天候のせいの為、院内も冷房・ドライなんでお腹壊し、葛湯と点滴です><

  • アルト

    アルト

    2012/05/16 09:37:56

    おはようございます。

    今日も朝早くから工事中。
    昨日は雨で寒かったし、今日は暑いし
    身体おかしくなるやん。

    てな訳で、体調崩さないようにお気をつけください。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/16 08:03:42

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ステキとお水♪♫♩♬
    一足お先に夏祭り気分堪能~( *´艸`)クスクス

    やっぱり男性には1つ上をいってて欲しいよね~女としてはw
    精神的にも肉体的のも金銭的にもヾ(≧▽≦)ノあははは!欲張りかw

    でも頼れる人が好き~♡甘えたい派なんでwwwなのに彼氏7歳↓ってw

    マジ泣きw自分の事でマジ泣きされたら可愛いけどね~

  • ももちん

    ももちん

    2012/05/16 07:12:41

    おはようございます!今朝は札幌、昨日に引き続き雨降りで寒い((((;゚Д゚))))
    こんなんで、夏は来るのか・・・来なくね?って感じです。半袖着れるのはまだまだ
    先になりそうです。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/15 17:24:02

    そうそう!聞かなきゃいいのに聞きたくなっちゃう><ってか聞かなきゃいられない。。。w

    で、聞いたら聞いたであーだこーだ心中穏やかではいられなくなる( *´艸`)クスクス
    解っててもはっきりさせたいから困っちゃうよね^^;

    でもさ、適当にごまかされると後後疑ったりすっきりしないじゃないw

    気に食わんけどちゃんと説明してくれていい訳までって可愛い所もあるよねww
    そうかそうかw私の機嫌が気になるのか~ってw
    ならするんじゃないΣって話だけどヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/05/15 17:02:11

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お水とステキ♪♫♩♬

    日頃の運動不足のせいか少し走っただけで息切れ~@@こんなんじゃダメねww
    今日は朝からバタバタしててこんな時間の訪問w

    みーちゃったヾ(≧▽≦)ノあははは!
    (o'∀'))ゥンゥンそうだね~いい訳しちゃってるねwww完璧w

    そもそもどーしてばれたのか?わざわざ自分で言っちゃったのか?Σ
    そうならさほど悪気はないよね~w

  • コスモス

    コスモス

    2012/05/15 16:30:58

    こんにちは♪
    今日は朝から雨です。
    昨日娘が傘を学校に忘れてきたので、違う傘を持たせて登校させました。
    さっき帰って来たのですが、二本も傘をもっているのに、傘をささずに帰ってきて
    びっちょびちょです><
    いったい何者??

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/05/15 09:58:32

    ヾ(^∇^)おはよ♪昨夜から体調が・・・と思っていたら☂鞭打ち症ではないが体でお天気予報Σ(ノ∀`*)ペチッ

  • アルト

    アルト

    2012/05/15 09:44:40

    おはようございます。

    昨日は、社内引っ越し後の自分の机で初仕事。
    でも、なかなか仕事が始められなくで残業になってしまいました。

    それから、家の前で工事が始まって、音がうるさい。
    雨の日なのに大変だ~。

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/14 23:19:10

    こんばんは~^^今週もよろしくおねがいしますvv
    別腹のちからすごいです・・・!!
    今日も晩御飯の後にお菓子ww
    これから夏なのに気をつけなきゃデスw