キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(6/20)

スロット

みなさんよい週末をお過ごしですか?

こちらは天気も悪く、強風&雨でお出かけ日よりでは

なかったですwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/06/21 10:45:45

    σ(・・*) も同じようなものです。。

    洗車&ワックス、終わってヤレヤレってしてたら

    通り雨(日は出てた)にやられて┐(;ΘoΘ)┌=3=3 はぁ~

    なんて経験たくさんあるから、みんな同じようなものだね>>miyawさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/06/21 10:43:26

    やりましたwww 時間かかったよー>>にゃんぴちさん

  • miyaw

    miyaw

    2009/06/21 10:33:32

    ここずっとカラ梅雨だったこちらの天気・・・
    昨日は天気がヨカッタので昼から洗車w
    洗車終わる頃には曇ってきてΣ(゚Д゚;o)
    夜から今日も雨降りε=( ̄。 ̄;)フゥ
    そんなモンだよね・・・(o;_ω_)oバタ

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/06/21 02:23:23

    そうそう おかげで予定が狂っちゃいましたwww

    結果 悪いことではありませんでしたけどねwww

    ってかやったんだね~(。-∀-)化♪