キヨ(0´∇`)

少し回復(〃´o`)=3 フゥ

美容/健康

木曜から体調を崩していました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
多分、暑い日が続き、その後に又急に冷え込んだ為に
自立神経が付いていかなかったみたいです(〃´o`)=3 フゥ

しかし、派遣さんが4月で期間満了で辞められた為に
仕事が忙しく熱があり体調が悪くても出社しており
土曜日も仕事でした(ーー;)

土曜日は朝から無茶苦茶体調が悪くて、熱も38度5分でしたが
とりあえず薬を飲み、会社に行き仕事するも薬や熱のせいで
朦朧としており、会社で熱を測ると、39度9分まで上昇
しており、病院に行こうと思うも、病院まで辿りつくのも無理な
状況だった為に、薬を飲んで少し落ち着いて行こうと思い
薬を飲み、昼休みにかかったので食事は取らず仮眠をしたら
熱も38度5分まで下がりました。しかし机の上には上司から
仕事が置いてあり、今からかからないと間に合わない量が…(ーー;)

フラフラしながらも何とかこなし、全身の痛みや足腰も立たない
くらい朦朧としており、熱を測ると39度7分まで上昇(。┰_┰。)

限界だったので早退する旨を伝え、薬を飲み駐車場まで
フラフラで歩いていると、副社長2人と会いました。僕の
顔が、もうただ事でない顔色だったらしく、この状態で
自家用車で帰宅させるのは危険という事で、副社長の
車の隣に僕が乗り、僕の車をもう一人の副社長が運転
して後を付いてくるという事で自宅まで送って貰いました(ーー;)

2人の副社長が自ら「その状態じゃ運転なんて無理、送るから」
と言われるくらい、顔面蒼白していたみたいです。。(××;)

自宅に戻り、直ぐにベッドに入ると、薬のせいもあり直ぐに
眠りに落ち、眠りに落ちたのは、多分18時ぐらいで、目が
覚めたのが、今日の10時ぐらいだから、16時間一度も
トイレにも起きずに寝ていました(〃´o`)=3 フゥ

その後に薬を飲み再び、寝ました。昨日から今日まで
25時間ほど寝ていますね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そのせいか、現在は熱も37度2分まで下がっており
少しは回復しています(。´-ω・)ン?

しかし、明日も仕事で今の状況下では休めないので再び
悪化するのが怖いです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • かおる*

    かおる*

    2012/05/16 10:35:23

    ちっとも、回復してないのでは。(^-^;
    う~ん、じゃなくて、寝てくださいっ。(^-^;

  • 葉月

    葉月

    2012/05/15 20:43:04

    お仕事行かれているんでしょうね。体調はいかがでしょう?
    本当はゆっくり静養したほうがいいのでしょうが、難しそうですね。

    倒れてからでは復帰するのが大変です。
    無理を承知で休んでしまうのも有りだと思います。お大事になさってください。

  • り粉まみれのそら

    り粉まみれのそら

    2012/05/15 14:25:37


    無理しないで早く治してくださいね(´・ω・)(´_ _)

    お大事に、

  • まりあ

    まりあ

    2012/05/15 09:29:08

    これは過酷です。
    一度ゆっくりやすむほうがいいと思います。
    あなたのこと、リアルでは存じませんが、すごく気になります。

    仕事も大事ですが、体もいたわってあげてください。
    いつも心配してます。

  • ぐう

    ぐう

    2012/05/14 21:41:11

    それは辛いですよね>< 大丈夫ですか?
    たまには休むのも大事だと思いますよ

    そんな自分もどこかで有休とろうかと目論んでおりますw

  • 風太郎

    風太郎

    2012/05/14 20:41:21

    大丈夫ですか><
    僕も気温の変動で少し調子が悪いですが
    そんな高熱は出てませんでした。

    簡単に休めないのは仕事人の常ですよね^^;

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/14 15:02:59

    ちょっと!
    ご自愛ください;;

    それにしても、副社長さんいい方のようですね^^
    植えがいい方だと、頑張り甲斐ありますよね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/05/14 08:03:41

    おだいじに・・・☆

  • 優子(0´∇`)

    優子(0´∇`)

    2012/05/13 23:31:20

    大丈夫??

    今もまだ37度2分あるんだね~♥*(´・ω・`)

    また、上がるかもしれないから、気をつけてね!!