今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

アザができてた!!

美容/健康

トシとともに、青アザができやすくなった…

ということは、以前書いたような気がしますが。


今朝起きてびっくり!!

顔に青アザがある!?


そういえば、一昨日(土曜日)
仕事で食器を運んでいたときに、同僚とちょっとぶつかったんですが
そのときに食器の角が口元に当たったんです。

私は上の歯、左右ともに八重歯があるんで、その位置に当たりました。

といっても、アザを見るまで忘れてたくらいだから、
ホントに大して痛くもなかったんですよー。


早く治らないかなあ。
痛くないし、コンシーラーで隠せるので、まあそれだけは良かったです。

  • さつっち

    さつっち

    2012/05/15 10:10:57

    章姫さん、おはようございま~す!

    顔にアザは困るよね~。
    お化粧で隠せるならいいけど、殴りあいでもしたのかと思われちゃうよね(^_^;)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/05/15 08:07:17

    食器の角だと痛かったのではないかと思いますが、
    大丈夫だったのですね~(^-^;)でもアザが出来るほど
    ですから結構強めに当たったのではと思いますが…
    早く治るといいですね(◡‿◡ฺ*)❤お大事にして下さい^ ^

    昨日はブログコメありがとうございます。
    昨日はなんとか無事に次の病院に到着して、
    入院手続きや診察、検査も終えて、病室
    に案内され、お昼ご飯も少し食べておと
    なしかったのに、妹と交代して私が家に
    戻って遅い昼ごはんを食べたらまた連絡
    があって、父が退院すると暴れてるとの
    事…私はすっ飛んで病院に行き、結局
    父の暴れ勝ちで今自宅に帰ってます><
    糖尿と血圧が高いので食事制限もあるの
    に、コウカロリーなギョウザとからあげ
    を出前で頼み、ビールを飲みながら、私
    の目を盗んでタバコを吸い…もちろんとり
    あげましたが、それで満足したのかまだ掃
    除もしてない埃まみれのベッドと汚い布団
    をかけて父が寝てるのを確認した後自宅に
    戻りました。
    今日も子供を保育園に送った後実家へ
    直行予定…今日も病院へは帰らないと
    暴れたらどうしようと思いますが、とり
    あえず説得するつもりです。
    ニコタになかなかINできなくてご迷惑を
    おかけするかもですが、よろしくお願い
    しますm(_ _)m

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/05/14 22:36:00

    うわ!

    顔にアザは嫌だね^^;
    早く治りますように☆

    私は太腿に知らない青アザが良く出来てるw

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/05/14 19:55:18

    食器の角が口元に当たった時は痛かったのでは?

    あざは少し経ってから出てくるものね。

    早く治るといいね。

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/05/14 19:20:58

    アザ・・・・私もいまだにこけたとこきえません