Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ソックスは出たものの…

ニコガチャ


こんな夜中に青ガチャ回しましたが、やっぱり目玉が一つも出ませんでした。

どうやら今回は本当に出にくいのかも・・・(xヘx)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/05/14 21:04:12

    フリマ!

  • クトル

    クトル

    2012/05/14 10:32:33

    出やすい時、出にくい時がありますよね。

    私も、目玉が中々でなくて奮闘しております。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/05/14 05:21:38

    出にくいね~~~(。'-')(。,_,)

    菜の花の花カゴありがとうございました!!(人´Д`*)
    自分のはフリマに出品しようと思います(。'-')(。,_,)
    最近プレゼントを頂くことがほとんどなかったので、
    とても嬉しかったですよ^^
    何かお困りでしたら、私もお送りしますね(。◠‿◠。)v

  • 木影宏

    木影宏

    2012/05/14 02:43:33

    ぼくも、今回してしまいました。
    結局、ダブリとドリーム券で5回で打ち止め!
    蓮池も、すでに持ってる上に2回連続となると!
    ソックスも今日一回出て、3足になりました。