リリアン

休日♪

日記

昨日はあったかくて、幼馴染とゆっくりお出かけをした(^^♪

うちの近所の野郎どもが、母校のグラウンドを使って野球の試合をするというので、

ちょっとそれを観戦☆ 

一気に2試合しているのをみて、ビックリ!!

そんな広くもないグラウンドなので、どうやらちょっと大きいのを打てばホームランらしく、

1試合ごとにホームランがガンガン出たようだ(^^;

ま、楽しけりゃいいけどね(^^♪

私たちは、ちらっとだけ観て、ぶらぶらとカフェへ向かった♪

後で結果を聞いたら、準優勝だったらしい。おしかったね~(>_<)

主力メンバー欠席による結果…だそうで。でも、頑張ったね♪

スポーツっていいね♪ 


…とかいいつつ、

私たちは、お気に入りのカフェに行って、ランチを食べ、まったりと過ごした☆

たまにこういう日もいい♪♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/15 01:03:49

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      こういう休みの使い方を、たまにやります!
      心の疲れがとれる感じ♪
      人に優しくなれる心のゆとりのある人間でありたい、と思っていますが、
      果たしてどうなのやら…(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/15 00:58:38

    ◎翠さん 
      ありがとう!
      平日休みと、土日が休みだったりまちまちです(^^♪
      たまに?ゆっくりまったりしたくなるっ♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/15 00:56:23

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      この話は日曜日の話なんだけど、平日休みのときもあります!
      天気のいい日にまったりすると気持ちいい♪
      仕事ものんびりできたらサイコーなのにね(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/15 00:53:50

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      のんびり、まったりいいよ~♪
      

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/05/15 00:47:36

    なんだか休日って感じがしていいね。。
    こういうのって豊かな過ごし方だと思うよ^^

    心に余裕があると、人にも優しくなれそう❤

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/14 23:05:44

    ◎タニシさん
      ありがとう!
      深夜にビール…なんとなく贅沢な感じ(^^♪
      太るような気もするけど…(^^;

  • 翠

    2012/05/14 23:05:13

    リリアンさんは、平日お休みなんですね。
    そう言えば、ショップって、ありましたね(・。・)

    有意義なお休みだったみたいで^^

  • かずま

    かずま

    2012/05/14 22:46:17

    こんばんは!平日お休みってちょっと羨ましい、、
    今日はいい天気だったし、のんびりするには最高ですね♪
    私もノンビリ仕事しようとしたら上司に呼ばれスケジュール管理の徹底を指摘され(ーー;)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/14 22:30:51

    今日はいい天気だったし^^のんびり♬まったり♪いいですねえ(。◠‿◠。)

  • タニシ

    タニシ

    2012/05/14 22:22:33

    今宵、深夜にまったりとエビス〇ールの予定です。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/14 21:26:16

    ◎よださん
      ありがとう!
      結果的にそんだけ活躍していたんだもんっ!
      ってか、ほんとは私もずっと観戦でもよかったんだけど、
      まったく野球オンチの友達だったから、つきあわせちゃ悪いじゃん!暑かったしね~(^^;
      社会人だからこそ、運動もしないと…!って思うんだけど、やんないよね~(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/14 21:23:05

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      休日はゆっくりしたいって最近思うようになったよ(^^;
      私はどっちでもいい派♪ 野球観戦のままでもよかったんだけどね(^^♪
      今回はお友達におつきあい♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/14 21:21:21

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      うんうん、お互いスッキリ♪
      
      

  • よだ

    よだ

    2012/05/14 20:10:13

    そんだけ活躍してんなら最後まで観てあげてくださいよ!(笑)>ホームランガンガン、準優勝
    野球とかサッカーって社会人になるとなかなかやる機会がないんですよねー。

  • 凛花

    凛花

    2012/05/14 16:11:20

    こんにちは^^

    休日は好きな事をして過ごすのが一番ですね^^
    スポーツもいいけど・・・
    私はカフェ派ですね^^

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/05/14 11:43:33

    うんうん
    女性は、カフェで楽しくおしゃべり・・・
    男性は、青空に打ち上げるボール・・・・
    お互い、スッキリ楽しめて良いことですね^^