kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ただいま〜(^O^)

日記

ディズニーリゾート1泊2日楽しんで来ました。


初日のシーが強風で花火がなかっただけが心残りかな?
結構な込み具合でしたが皆様からのご意見をいかし
二人の息子とファストパスをフル活用(^^ゞ
めっちゃ効率よくまわれました。

ありがとうございました。

どっさりたまった公私の雑用・・・
始末がついたら小出しにブログ書きます。




  • かおる*

    かおる*

    2012/05/16 09:59:36

    おかえりなさい~。☆
    ファストパスとか、さすがです。
    やっぱり、行くからには回りきらなくちゃね。^^
    ディズニー、まだ子供を連れて行ったこと無いので、
    いつか小出しにブログがでたら、参考にさせてもらいます。^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/05/15 22:35:49

    お楽しみになられたようでなによりです~♪
    楽しいディズニーレポートを楽しみにお待ちしております❤(^-^*))

  • メイ

    メイ

    2012/05/15 21:09:21

    お久しぶりです。なかなか来れなくてすみません。

    楽しめたようで良かったです。
    たぶん込み具合はそれが普通な感じかも~
    連休や週末は人ばかりでキャラクター見つけるのも大変ですもの。

    花火は残念でしたね。また出かけた時は見れるといいですね。
    雑用頑張ってください。
    私は田植えの手伝い頑張ってます

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/05/15 17:44:53

    楽しかったケロ?^^

  • kan

    kan

    2012/05/15 13:14:28

    パプリカさん>
    楽しかったです
    が・・・人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜〜〜(^^ゞ
    雑用、雑用・・・

  • kan

    kan

    2012/05/15 13:13:20

    いしころんさん>
    ありがとう(^O^)ございます。
    もう息子たちとお出かけもなかなかないので
    嬉しかったです。

  • kan

    kan

    2012/05/15 13:12:11

    ガブさん>
    以前に教えていただいたパスケースが
    めっちゃ助かりました。
    首から外して走る人に渡す。
    チケットを保管する。。。
    財布やポケットだとゴソゴソやって落としたかも?

  • パプリカ

    パプリカ

    2012/05/14 22:51:51

    お帰りなさ~い(~o~)!楽しんで来られたようで何よりです(^-^)!
    雑用ガンバレ~~~(^◇^)☆

  • いしころん

    いしころん

    2012/05/14 21:18:28

    おかえりなさい>w<
    うわぁぁ~~ 楽しそうで良かったです❤
    素敵な思い出ができましたね~~0w0

  • ガブ

    ガブ

    2012/05/14 19:47:47

    さすがだね!
    ファストパスは 足の速さと体力
    組み立てる頭脳と運だね♪

  • kan

    kan

    2012/05/14 19:11:39

    bonoちゃん>
    花火は残念でしたがその時間に
    ひとつ余分にアトラクションが楽しめました。

  • St.bono

    St.bono

    2012/05/14 14:57:14

    そうか・・・・
    花火、残念だったね。

    bonoは1回いっただけなんだ・・・・