けめこ

ポピーがメガりました♪

日記

けめこさんには、心を込めてステキ&お水を届けてくれるニコタの

お友達がいます♪

何時も温かいコメントも届けてくれて感謝です<(_ _)>

中々メガらないのですが、ポピーが赤と白いっぺんに

メガって、やっと手持ちが出来ましたよ(*^-^)v

妖精さんと一緒に、ステキ&お水を心を込めて

お届けに行きますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/15 19:52:23

    くまごうさん♪
    ありがとうございます(*^-^)v
    スズラン、蓮もメガって、一列に蒔く情報試してみる価値
    ありそうですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/15 19:49:30

    りんりんさん♪
    一列に蒔く情報、本当かもですね\(@0@)/
    最近メガ化がふえたのは、一列に植えてるからかな~~(*^-^);

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/15 19:09:34

    メガったのですね!

    おめでとう!やりましたね(^。^)V

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/15 16:57:36

    庄ちゃんさん、ってかたが、ブログで、
    「同じ種類のタネを~1列に蒔くとメガりやすい・・」ってやはり、載せてましたよ^^

    庄ちゃんさんは、ガーデニングの名人級の人だから・・。本当かも。
    それと、お水支援をブログで広く求めるのも有効(キャー!テレちゃう^^;)ですって。

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/14 21:46:36

    りんりんさん♪
    まだニコタ生活が一年立たないので、新しいお花を植えるのが
    とっても楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
    珍しく蓮もメガったので、皆さんに感謝してブログを書きました♥
    でもじりじりさんのメガ化の真実、ためしてみましょうか・・・♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/14 21:34:14

    じりじりさん♪
    本当に真実は闇の中ですよね(@_@;)
    私は同じ花を並べて植えるとメガる・・・・?と
    やってみましたが、よくわかりませんが確立は高いような
    気がしてますよ(*^-^);

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/14 20:22:26

    ポピー【白】手持ち完成~☆おめでとうございます^^
    赤いポピーもメガったんですか~(*^^)v素晴らしいことですネ!!

    ハスの育成も順調ですね^^
    けめこさんのお庭の様子を拝見することが、毎日とっても楽しみなんですよ。

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/14 16:58:16

    ガーデニングのメガ化には、色々なウワサがありますが、、、真実は???
    (来訪者が、苗を踏みつけるといい。とか、お庭で会話するといいとか・・・)

    真実は闇の中です(?_?)