竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/20の釣り一回目は

ニコット釣り

自然広場でウロウロしていたら、友だちと会って立ち話。
そこに友だちの知り合いが来て、3人で話してた。
そのあと、友だちは先に帰って、解散。

いつもの連れが来ないので、一人で人数の少ない釣り場に入ったら、偶然さっきの友だちの知り合いが釣りしてた。
立ち話の時にステプしたつもりが、釣り場でもステプできたけど、気のせいかな。

そして一人といいつつも、知り合ったばかりの人としゃべりながらの釣り。
家にはタイ焼きしかなくて、壁もないといったことを話した。

川の真珠貝を50コインで売るか、それとも2個目だけど持ち帰るか悩んだ。
結局持ち帰り。

このとき、最初の友だちから教わった方法で、マイページを別タブで起動して分身に待たせていたけど、時間中は連れは現れなかった。

名人の弟子の竿と無料エサ