竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/20の釣り二回目は

ニコット釣り

バス停を探す時間があるかが気になる23:30少し前に、やっと現れた連れと二人で釣りに行った。
この日二回目の釣りだけど、一回目よりもさらに混んでいて、二人入れそうな釣り場が見つけにくい。
いったん自然広場に戻っても、二人別のパラレルに出ることも。
そこで伝言板を使って伝言を残して、余裕のある釣り場へ。

でも二人並んでは釣れないので、二人羽織での釣りとなる。
微妙にずれているのか、自分の画面でも連れの姿が上に表示され、背後でおにぎり振るだけだった。

タイ焼きの二匹目が釣れたけど、ゼニガメは釣れず。

自分の釣りが終了した後、別タブでマイページの分身をバス停に移動させてみると、釣り場側が切断された。そういうものらしい。
いったん閉じて、さっきの釣り場に戻って連れの終了を待つ。
23:58ぐらいから、バス停広場を探すと、運良く2つめのパラレルに知り合いが集まっていたので、いつものようにおしゃべり。


名人の弟子の竿と、二番目に安いエサ






  • samama

    samama

    2009/07/29 05:46:10

    2009/07/29 05:45
    眠れましたか?

         糸 

    http://www.youtube.com/watch?v=Gg07ttk4y78

    なぜめぐり会うのかを私たちは何も知らない
    いつめぐり会うのかを私たちはいつも知らない
    どこにいたの?生きてきたの?
    遠い空の下ふたつの物語

    縦の糸はあなた
    横の糸は私
    織りなす布はいつか誰かをあたためうるかもしれない♪

    2番もいいです・・・

  • samama

    samama

    2009/06/26 01:18:24

    ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、他人を心から信頼しません。

    あなたは人を信じることが段々できなくなっています。

  • samama

    samama

    2009/06/24 21:44:01

    そんな寂しい事言わないの><

    切なくなるっしょ;;

    みんなひとりぼっちって言ってるっしょw

    でもでも、何か言いたい事があったらいつでも言ってね❤

  • 竹芝

    竹芝

    2009/06/24 20:22:22

    生まれるときひとり、最期もまたひとり


    ついでに途中もひとりか。

  • samama

    samama

    2009/06/23 23:32:37

    竹ちゃんに心をこめてプレゼント(*^_^*)

    http://www.youtube.com/watch?v=kjer8Hud1yQ&feature=related (みんなひとり)

    ほんとは竹内まりやベスト盤に入れてたのにあそこに書かなかった曲です・・・

    いつもありがとう<(_ _)>