みかくとう

おしい!10ステージクリアならず

カノンの宝石箱

高すぎです
ワクチンと薬で
27300円
狂犬病は別らしい
今期初草刈機始動

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/16 06:22:16

    毎年葉書は来ておりましたが、病院での注射で満足しておりました

    とりあえず、「狂犬病予防接種」は一ヶ月以上先です

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2012/05/16 05:49:39

    あらあら
    ワクチンだったのですか^^

    最初に役場に犬の登録をすると
    狂犬病の注射のハガキ が届いたような?

    狂犬病受けてないのわかってよかったですよ♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/15 09:15:49

    毎年の注射は「三種ワクチン」でありまして
    狂犬病予防ではないと言われました
    ということは
    初年度以外は狂犬病予防接種を受けていなかった事が判明しました

    笑ってしまう話ですよね

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2012/05/15 08:32:25

    狂犬病とフィラリア?だったかな?
    ワンちゃん毎年この時期ですね^^
    お薬高いですね
    草刈りお疲れさまでした^^