変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

すき家、激安200円モーニング

日記

牛丼チェーン「すき家」で15日から朝限定で200円の朝食セット「たまごかけごはん朝食」を発売すると発表した。高まる朝食需要の取り込みを図る。

 ごはん、油揚げとワカメのみそ汁、ダイコンおろしとシラス、生たまごのセットで、同社特製のたまごかけごはん専用醤油がつく。ごはんは大盛りでも200円で、少量サイズは180円。

 販売時間は午前5時~同10時半。

  • モン君

    モン君

    2012/05/15 23:55:52

    ちゅよりん

    注文がはずかすい~ w

  • モン君

    モン君

    2012/05/15 23:55:25

    むーりん

    おにぎり朝食とか できそう w

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/05/15 23:27:23

    安い!
    大丈夫かぁ~って思います(o^-^o) ウフッ

  • 夢芽

    夢芽

    2012/05/15 07:17:30

    あ~ 美味しそう!
    玉子かけご飯にシラスって合うんですよww

    モーニングは食べる機会がないんだろうなぁ><