ⒶⓍⒾ@熊猫

カレーです

日記

昨日、子どもたちが作ってくれたカレー

当然のように今夜も我が家の夕飯にのぼりました

そして、明日の昼食に熊猫が平らげてFINISH!!

我が家は3世代6人家族

それでも3日間残るカレーの量って単なる作り過ぎなんだろうけど

そんなものですよね?!

2日目のカレーが美味しいですな^^やっぱり

3日目からは要注意です

特にこれからの季節は。。。これ以上書けない内容に。。。

キャ~(>_<)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/17 22:43:32

    家で作ったカレーとパウンドケーキは、
    一晩おいた方が絶対においしいですね♪(笑)

  • パール

    パール

    2012/05/15 16:06:13

    すごくたくさん作ったんですね。でもカレーって飽きずに食べられちゃいますよね。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/05/14 22:34:13

    >sakukoさんへ
      「これは食べてもOKなのだろうか?」の判断は
      見た目とにおいですよね^^;
      少々のものでしたら、よぉ~く温めて食べちゃいます
      地球にやさしく、お腹に厳しくです(=_=)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/05/14 22:30:34

    >とまとさんへ
      書けないですよね~あの悲惨な状況は。。。
      でも、片づけないといけないんですよね~鍋を洗わねば。。。
      本当に「甘く危険な香り・・・」です><

  • sakuko

    sakuko

    2012/05/14 22:27:54

    そっか~親孝行ですねぇ~^^
    カレーは二日目がほんとにおいしいですもんね!
    あ…私が作ったハッシュドビーフ(ルーで簡単なやつですけど^^;)
    三日過ぎたら危ない香りがツ~ン♪
    よぉ~く温めて食べちゃった^^

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/05/14 22:27:50

    >真冬さんへ
      熊猫も結婚するまで料理は苦手でした
      いえ、今もあまり得意とは言えません><
      でも1つだけ、経験を重ねれば上達しますよ♪
      少々の失敗にめげずにGO!!ですよ^^

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/05/14 22:25:08

    >みるくるるさんへ
      よかった^^経験者はいるよね~
      っていうか、みるきーさんカレー嫌いなんですか??
      そっちに驚きです(@_@;)

  • とまと

    とまと

    2012/05/14 22:20:15

    3日目のカレーは甘く危険な香りを・・・

    火にかけていないのに沸騰したごとく泡が・・・  ←経験者は語る・・・

    うわぉ~~これ以上書けない~~~

  • 椎名 真冬

    椎名 真冬

    2012/05/14 22:16:00

    真冬は料理が・・・・・

    なので♪
    やたら甘いスクランブルエッグとか
    味のない味噌汁とか。。。

    悲しくなりますね~

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/05/14 22:09:19

    こんばんわ!

    あ、3日目のカレーですね^^; 見たことあります。

    カレーの嫌いなみるくるるが相方君の為に

    愛情を込めて根性で作ったのが、見るも無残な・・・・・モザイクをかけたくなるような・・・・・・(笑)


                               キャ~(>_<)


    もう少しで『みるくるる家腐カレー事件』なんてタイトルで

    新聞に・・・載らないわなぁ・・・   ┐(´ー`)┌ やれやれ