みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

むむむ・・・

ニコガチャ

他のことをしながら青ガチャを・・・


何度見ても「紫陽花のピアス」・・・

ん?デジャヴ?

5個続いたそれは、アイテムボックスを見て納得しました・・・

昨日、「さくらんぼのピアス」が5個続いたんでした・・・

ってか、前回の青ガチャの目玉がまだ出てませ~ん^^;

責任者でてこ~い^^)/

てな感じの今日この頃でした^^

  • みーくん

    みーくん

    2012/05/15 22:09:42

    おももちゃん

    そうそう!毎日のようにコインを消費して・・・も良いんだけど余計なものが増えてねぇ^^;

    しっかし出ないよね~^^;

    ま、そんなに簡単に出ちゃったら意味ないけどね~^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/15 13:55:38

    あはあは^^
    私も1個前のガチャのブローチがまだ出んのですよ~。
    すごいコイン消費量になるから、
    前のダブリ目玉でもうフリマでゲットしようかと思っています。
    青ガチャ目玉ごときに、てこずってしまってるぜ~~(笑)

    5個連続はすごいですね、
    しかも、さくらんぼピアスと同じ悲劇!!
    キャ~~~
    次のガチャでも5つ連続でピアスでたら、教えてね。(笑)