TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔落とした筆箱(その2)

ニコット釣り

第2週目になったからか、
平日にも関わらず、昔落とした筆箱が釣れた。
先日再開した釣りバトルで、
自分が先にその筆箱を釣って安心していたら、
あっさりと追い越されていた。
しかし、これで同点となったので一安心である。
明日からは、新レアの柏餅メダカが登場するので、
どちらのレアも、一つでも多く回収したいと思った。

現在のレアの釣果。
昔落とした筆箱が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/18 22:27:56

    よしおうさんへ。
    ふふふ!
    一覧表を見た時、
    欲しいと思ったのは、この銃でした。^^
    やはり武器アイテムは、いいですよね!
    シッポは人気アイテムになると思いますが、
    手持ちアイテム次第では、すっかり隠れてしまうので、
    個人的には、少し残念です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/05/18 21:57:29

    TAKKANさん
    ガチャの銃をもうゲットしてますね~?
    この銃はよしおうも出ましたが目玉の枕より
    人気が出そうな気が。
    まくらはなんだかな~?
    シッポは人気でしょう~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/15 22:06:35

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    1R2レアのkiryoさんのようにはなりませんでしたが、
    細かく回収していきます。^^
    まだ手間取っているうちに、kiryoさんを引き離せるように、
    このあと堀へ行ってきます!
    もう一つのレアもできれば回収したいところです。^^
    お互いに、頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/15 21:43:45

    おめでとぅ☆
    ァッと言う間に同点になっちゃった。
    今日は・・・釣れなかったし。 でも負けないもーんw