スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

パソコン故障して釣りできんかった。

日記

まあ、仕方ないけどな。今日は物陰から隠れて新レア狙撃しますのや。桜に木に扮してこれなら絶対目立たんな。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/16 01:14:45

    春にあったモモゾウイベントあって上半身とフード(かぶってる部分)がセットでさくらももこならぬさくらももみ。モモゾウはまるこのじいちゃんのさくらともぞうをもじってさくらモモゾウや。^^

  • とも&しろう

    とも&しろう

    2012/05/15 23:35:23

    こんばんは 今日は一日雨降りで さむ~~~い一日 
    関係ないけど 衝動買いしてしまった お水&stpお届けに

    これは桜のかぶりものですか?
    つもりかな?

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/15 01:00:04

    どうせ年配ですよ。4つしか違わんやないか。

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/05/15 00:55:28

    それは残念でしたね、><
    そうそう、男性の年配のお客様がいてね、その人が何故かスナイパーさんと
    同化して見えるのよね、スナイパーさんとは会った事ないけどこんな感じになるんだろうな?って
    おかしいでしょ?
    スナイパーさんみたく新聞読んだ方が良いよって言うのよ。(^0^)