薄荷

ガーデン島レベルアップw

日記

のんびーりやっているので、なかなか上がらないのですけど
やっと34になりました(^-^)

なので、以前もらったガーデン島ルックにお着替えw

今回のあじさいネックレスとピアスもつけてみました。
去年の6月かな?
あじさいの髪飾りももっているのでいっそそれもつけてみようかと
思ったのですが、今日の天気が雨だと困るのでちょっと遠慮してみました。

このあとお水遣りにうかがいますw

  • 雪路

    雪路

    2012/05/15 17:30:20

    >妖刀 さゆきさん
    次はレベル40になったらもらえるらしいですからねぇ。
    のんびりやってますw


    >さっきぃさん
    あじさいの飾りはかわいいですw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/05/15 10:32:59

    あじさいって・・風情あって・・いいよね~^m^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/05/15 06:59:43

    服や帽子もらったら、ガーデンレベルも、もういいかぁーです。