たけし

花の国広場

日記

花の国広場へ ぴぃと行ってきました

2人で ハートを出し合って 丁度良いタイミングで 写真を撮りましたので 見て下さい

ラブラブで ごめんね ごめんねぇ~❤

(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/06/10 12:45:02

    たけ~^^

    朝から 自分の素敵POP作ってたんだけどね^^

    たけのも創ってみたよ^^

    使えそうなら どうぞお使いくださいませ~^^

    ╋━ス☆ ┃ ╋┃━ テ☆┗ ┃┃┗━ キ☆ ┛ ミ☆感謝☆彡

    ずれていたら 修正してね^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/05/22 10:20:19

    ぽっ:┃━┳◎╱╱╱╱┃━╋╱━┓╱╱┗┏╋╱━┛╱╱╱┗┛╱╱╱╱╱

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/21 11:36:41

    たけしさん、この前コメありがとうございました!
    でしょ!大きくなんなかったから残念ですぅ><

    一人で行ってきました^^
    調べてみてくださってありがとうございましたー♫

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/19 18:18:52

    画質の設定を変えると、

    再接続する必要があります。今すぐ再接続しますか?
    って言うのが出てきて、それをクリックするとタウンに行
    っちゃうんですけど、何か間違ってるのでしょうか?
    お花の国までは行けたのに、大きくなれません><
    大きくなるのはもう出来ないのでしょうか?
    何度もスミマセン;;

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/19 18:05:52

    ありがとうございました。◠‿◠。
    早速試してみますね!
    【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/19 09:09:10

    いつもラブラブですね^^

    たけしさん、お花の広場って今もまだ行けますか?
    この前行こうとしたけど、どこからいっていいのかわからなくて。。。
    もう終わっちゃった??

  • アムロ・レイ

    アムロ・レイ

    2012/05/18 00:06:20

    なんや? 来てみたけど どーなん?

  • スネーク

    スネーク

    2012/05/17 03:54:31

    てか奥さん知ってるのかな?w

  • スネーク

    スネーク

    2012/05/17 03:54:05

    タイミングよくハートが出てますね^^

  • emilly

    emilly

    2012/05/15 20:24:23

    ラブラブだね~
    うらやましい~
    一緒に行くのもタイミングもぴったりのふたりだね^^b

  • 真理亞

    真理亞

    2012/05/15 17:57:45

    こんばんは。

    ラブラブでいいですね~ww

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/15 14:16:41

    らっぶらぶーwww

  • in

    in

    2012/05/15 11:43:46

    おー・ω・!!


    すごい!

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/15 09:51:51

    ハートって写真撮るの難しいのに
    やっぱり愛する二人だから、呼吸もぴったりなのね~^^
    誰かが幸せだとこちらも幸せになって来ますね~~~
    羨ましい~~~~

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/05/15 09:43:17

    写真を大きくしてみようと思ったら・・・
    何故かパソコンの画面の下に、黄色いバーが出てきたw
    そして、大きくして見られないw
    今まで、こんな風になったことなかったのにw

    なんかね・・・保存するかどうか聞かれてるけど・・・・・・

    私のパソコン、お二人のラブラブぶりを 「ホントに大きくしてみるの?」 って確認してる?
    見たいのにな~w(*/▽\*)

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/05/15 09:38:27

    いやーんいちゃいちゃ いいのう 

    私もダーリンと いやつきたいぞーーーーー!!

    そのままラブラブでいてねーん

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/05/15 09:30:37

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    ああああああああああ!  本当に綺麗な❤が出てる~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
    ぴぃはそんなに綺麗な❤撮れなかった・・・・・(。´・_・`。)   ぴぃのドンくささがわかっちゃいましたぁ。。。。。^^;;

    たけ~~❤   今日も。。。いつも。。。  大好き❤❤❤‼  (η✪ω✪)η❤

    これからも 仲良くしようねぇ(。◠‿◠。)ニコニコ ❤