みかくとう

屋根登り成功!

マイホーム

昨日あけ雨天
出勤おっくうだね
子供の頃は
雨が降っていても
楽しく遊べたのに

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/19 06:02:13

    なれましたので大丈夫です
    昨夜は23時40分に仕事終了しましたので、
    アイスの力をかりて1時過ぎに帰宅
    速、睡眠しましたよ

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2012/05/18 09:03:58

    そうなのですね
    いつも、来てくださる時間帯が
    深夜だったので、夜勤のお仕事をされているのかな?
    なんて、思ったりしていました^^
    眠いのを我慢して、事故になったりすると大変なので
    やはり仮眠されたほうがいいですよね
    生活リズムが崩れないように、次の日に疲れが残らないと
    良いですね

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/18 08:52:14

    40キロですので、車と徒歩で1時間半かかります
    雪は少なくて年数回、四駆です
    色々試しましたが、睡眠が一番効果が高いです
    (あっ、洗顔はまだ試しておりません)
    帰宅後はパソコンを行うので睡眠時間を削っております

    ちなみに本日?の帰宅は2時すぎでした
    (眠気と・雷雨のため)

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2012/05/18 08:27:41

    通勤時間が40分!
    冬の雪道は大変ですね><
    運転中眠くなったら。。。。
    窓を開けてみる?ガムを噛んでみる?

    帰宅後に眠れないのはつらいですよね。。。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/16 06:26:26

    通勤が片道40キロなんです
    しかも、運転が苦手でして
    さらに、運転していると眠くなっちゃうのです

    車内睡眠をしてしまうと帰宅後眠れないくて
    翌日の運転で眠くなる
    (悪循環ですね~)


  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2012/05/16 05:53:05

    雨が続きますね
    家のなかだとそんなに気にならないけど
    お仕事だと運転も疲れますね

    今朝も曇り空、晴れるといいですね♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/16 05:00:17

    ありがとうございます

    嫌だと思うと仕事の段取りも悪くなりますね
    途中車内睡眠していたら、帰宅は4時でした

  • せいきち

    せいきち

    2012/05/16 00:31:48

    屋根登り成功おめでとうございます!

    …雨の日は苦手です。
    今日もずぶ濡れで出勤しました(>_<)

  • みたりん

    みたりん

    2012/05/15 23:58:36

    屋根のぼり楽しそうですね♪
    子供の頃は雨も楽しかったのに
    大人になると億劫にTωT*)
    大人になると、時間ばかり気にしてしまって…働いていっぱい疲れると、すぐに寝たがったり
    雨の楽しさも、少し半減してまってる気がしますね>ω<;)しゅん。